

4月1日恒例のあれ

4月1日
ことしもあの日がやって参りましたね。

そう…。エイプリルフール!です。


フロンティアでエイプリルフールっちゃああれですよ。

エイプリルフールクエスト!

去年ゎ…モスでしたよね…。
モスがあんなことになるなんて…《(;´Д`)》ブルブル
今思い出しても…ニヤリとしてしまいますw


さぁー今年ゎどんなことになるんだろーねw




団チャでわやはり
団員①>Gの洗礼をうけろってクエ今きてるんですけど
団員①>これクリアできるの?w
団員②>え・・そんなクエ来てるの・・あ・・嘘の日か
団員③>また赤モス?
団員①>3回挑戦したんですけど…無理だ…
団員①>やってからのお楽しみですねw
団員②>何このドラゴンボール
団員②>勝てる気しないよ…
団員③>なにこれwww無理ゲーじゃん><



とゆうような会話が流れておりました。









はなゎなんと・・・・・・!!!


実装すぐのときゎ韋駄天
に参加していたため、きゃっきゃうふふな団茶を尻目に一生懸命クアルたんと戦っておりました…。


はなも…明日…インしたら行くんだぁ…(´;д;`)



ってことで月曜お仕事帰っていってきましたおー!

2012-4-1Gの洗礼を受けよ

なに…Gって…こわぃ…(lll゚Д゚)ヒィィィィ…


はなGってゆぅともぉムシキングのアレしか思いつきません…。

ビクビクしながらフレと行って来ましたぉ。

参加条件ゎアイテム無所持と武器自由   防具ゎ貸出


着いてみると…
2013-4-1クエ

(-ω-)ちーん…。


なんとゆう恥ずかしい事になってしまったのでしょう…。



なんてかんじにSS撮ってる間にフレ様ゎさっさと闘技場にIN!!

まってえええええ(´;ω;`)
おいていかんとってえええええええ(´;ω;`)


って急いで追いかけたところ


んん??
何もいなぃ・・・?




思っていると影が!
ばっさぁーばっさぁーって舞い降りてきたのゎ…
2013-4-1クエ④
ゲリョスの兄貴っ!

なぁーんだーGってゲリョスのGかぁー
ゲリョスならふるぼっこだ!!

って早速双剣でメッタ斬りにしてやしましたっ!

おらおらおらおらーっ!!


するとゲリョの兄貴いつもの閃光タメ行動に…



い…いつもの・・・・・・・?


なんか…光って…




!!!!!!
2013-4-1クエ③

は…はな燃えてるぅぅぅぅぅぅぅー!!!

ってSS撮ってる間に
2013-4-1クエ②
こぉなりました。


てかんじに毎年毎年たのしませていただいております。

来年も期待っ!





韋駄天の詳細についてゎ順位発表後…覚えてたら…やろうかな…。
オボエテタラ…(´;ω;`)

狩猟技クエストの危険な罠

ぉ庭にブラックベリー・クランベリー・ラズベリーが植わっているコーナーがありまして。


このほど、めでたく実がなっているのを確認したのです。





そこではなゎ思いますた…。







これゎいったぃ何の実なのでしょう・・・・・(・ω・)?




はなゎ基本的にベリー類ゎ大好きです!(*´ω`*)

ミックスベリーのタルトとかもぉ‥…ウキャー(*´д`*)



だがしかぁし!!

どれが何とか個別に把握できていなぃとゆぅ…。
ブラックベリーとラズベリーゎどのよぉにちがうのか!!?

この際しっかりぐぐっておくことにしますた(・ω・)

さぁ、はなと一緒にぉ勉強のお時間ですぉ?(`・ω・´)b
まずゎ
●クランベリー
クランベリー

●ラズベリー
ラズベリー

●ブラックベリー
ブラックベリー




ほほぅ…。
とゆぅことゎ、こなぃだはなが食べたのゎブラックベリー…と..._〆(゚▽゚*)







さてさて。ふろんてぃあのぉ話でもw
昨夜、団員さん達と寝る前にかるーくHCエスピナス(変)でも…と樹海へ出かけたのです。
最初ゎ普通にやっていたのですが、うちの団数戦連戦しだすとアレが始まるのですょね…。




そぉ…





悪魔の狩猟技クエスト…ッ!!!



これが始まるとみんな火事場しだすので成功率がとんでもなぃことにw

特にはなの乙率が半端なぃことにw



特に参加者がね…韋駄天上位の方ばかりってことが多いですのでね…。


いつもゎ
双がつぉぃって都市伝説だったんですね…(´・ω・`)
って思ぅことがおおぃのです。


ところが、これかなりレアですぉ!!!
狩猟技
はな1位!!!



まぁ…これ1回だけだったんですけどね…。





さて-今日ゎ龍太刀つくるぉー(・ω・)ノ

リンクしていただきました!!

最近ゎコレに毎日通ってます!
デイリー武具職人魂

【クエスト配信期間】
2012年7月6日(金) 12:00 ~
 2012年7月11日(水)定期メンテナンス開始まで

【報酬】
デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」をクリアすることで、
下記4種類の素材のうち、いずれかまたは複数が確実に手に入ります。

・武具職人魂【荒】
・武具職人魂【和】
・武具職人魂【奇】
・武具職人魂【幸】

「武具職人魂」は、ゲーム内イベントなどで入手できる一部の武器を
≪HC武器≫へと強化するために必要となります。

初日ゎ2つしか出なかったので、あれ…こんなものなんだ…。
って思ってたのですが、2日め4種類全部でましたぉ(*´ω`*)
激運にしたりー報酬術発動させたりーお守りもちこんだりーするのおすすめです(*´ω`*)



おっと。
本題を忘れるところだったw
本日新しくリンクしていただきました!
こちら⇒ポテグラの小窓から
ポテトグラ団の団長様のブログです。
毎日更新されているみたぃですね。
ぉさぼり魔のはなにゎまぶしすぎる存在です…。


これからどぉぞよろしくぉ願ぃします(*´∀`*)ノ

優先依頼のせぃで…。

すっかり更新サボり癖のついてしまったはなです(・ω・)ノ



ほぼ毎日ふろんてぃあにゎインしておりますがw


最近ゎこれのせいで紙ばかりですね…。
ギルド優先依頼
はな、これ今週だけかと思っていたのですが…違うっぽぃですか…?

ちなみに本日7月2日の優先依頼ゎ
天:クシャ
極:フルフル
中:レイア亜種
序:ディア亜
みたいです。

とゆぅか、優先依頼なのになぜ依頼をシークレットにするのか意味がわからなぃ。
(-ω-)
ちゃんと頼めぃ。


因みに、魂ゎ2部位くらぃゎ作れるほど集まってきてますが、肝心なHC素材が未だ1つも出ていなぃとゆぅね…。

秘伝…作れなぃかもです…。(°pωq。)スンスン





昨日もらーにゃん変種に行ったのですが…出ずっ!!
とゆぅか昨日ゎ結構HCクエに行ったのに1つも出なかったとか一体どぉなっているのでしょうか。
不具合ですねっ!!報告しますっ!!

(´;д;`)


そぃえば昨日ゎ放置だったG珠クエストにも行って来ました(*´ω`*)
正確にゎ6個分の素材をすでに持っている団員様を無理やり拉致して行って来ました。

でもあれですよね!このクエゎHCでできるので気持ちがすこーし楽ですよね!
同じ拉致するといってもね!



放置と言えば、その他のイベント系ゎほぼ放置です…。
七夕クエとかー龍とかー色々きてるみたいですけどねw
唯一アレゎ行ってますw
アイルーパニック
ブロガーの皆様に大人気!アイルーパニックです!
コレに皆様癒されていらっしゃるみたいですね(*´д`*)
よし、はなも癒されにいっちゃうぞーw
ってかるーぃ気持ちで参戦したのですが、



ヤツらの攻撃が思いの外痛くって…。
初戦3乙してしまったはなです…orz


なんとしてもアフロが剥ぎたぃっ!!


ハギハギ!!⇒ぼかーーーんっ!!⇒回復⇒ぼかーーーーんっ!(略)⇒はな乙


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン剥がさしてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!











入魂上位猟団発表されてましたねw
今回みんなすごかったので、結構上位なんじゃ??wって思って見てきましたぉ!

結果ゎこちら☆
52回狩人祭上位入魂数

んー…。

黒とシクレ公開の結果かな??

どこの団も
かなりの入魂数だったみたいですねw
わりかし普通の順位だったオチw

ω・)…チラリ。

ぉ久しぶりですw


ぉさぼりしまくっていたはなです(・ω・)ノ



ごめんなしゃぃ(・ω<)☆



しまじにやられた指が思いの外重症でw

あれから右腕全体が筋肉痛みたぃにいたくなちゃって
キズパワーパッドも3回張り替えてやっと完治いたしました!

傷ゎ治ったけど、まだ曲げたり押したりすると痛くって…。
よって、はなのゲームパッドの設定でゎ、鬼人化すると痛ぃかんじです(´;ω;`)

よって、あんまり頑張ってふろんてぃあで遊んだりゎできなぃんですけども

団員さんフレさんとかに、らーにゃん変種を手伝っていただいたりとかしておりますた
(・ω・)
まぁ…出なかったんですけどね…素材ゎね…。

らーにゃんの変種とか…頑張りすぎましたよね。
何度も乙りましたしね。
もぉーやぁあああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

…なんだけどいかなぃと行けなぃ双剣使ぃの悲劇。



もぉばかあああああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ふさふさぼんぼん
放置してたらこんなふさふさなことになってた件w
