

ハイブリット双龍

実のところ、形だけゎ双龍できちゃってるはなです(・ω・)v



スロゎ空いてないんですけどね…。
(・ω<)☆



で、完成()したーってお披露目してたら、「双龍で黒いこうょ」ってなりまして。



Σ(゚Д゚;秘伝とか毒無効・根性つけれなし絶対むりだからっ!!
って半泣きで断ったところ、

なんと素敵なスキル構成を教ぇていただきました(*´ω`*)


それがこちらっ!



                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv7 144 文鎮珠G 文鎮珠G ○
胴:アメジストFXメイル   Lv7 144 文鎮珠G 文鎮珠G ○
腕:ラズライトFXアーム   Lv7 144 気力珠G 気力珠G 気短珠
腰:ラズライトFXコイル   Lv7 144 強精珠 根性珠G 軽足珠G
脚:ラズライトFXグリーヴ  Lv7 144 軽足珠G 軽足珠G 軽足珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,双剣技【双龍】,毒無効,スタミナ急速回復【大】,業物+2,睡眠無効,
龍風圧無効,早食い,ランナー,根性



「双剣ゎね。双龍だけで戦うんやで。」
この言葉に



( ゚д゚)まじで…。




…となったはなゎあぃもかわらず情弱まるだしなのでした…。




ちなみにはなゎ文鎮G・龍王Gそれぞれ2個ずつしか用意できなかったので、
文鎮G2・龍王G2・剛体1・気力G2・根性G1・軽足G4・気短G1・強精1でスキル組みました。





(´;ω;`)ノシ

覇種黒レイア用装備・笛(戦わなぃタイプ)

残り5分で尻尾切れたぉ話を団チャでしたところ、それじゃあ時間的に討伐ゎ難しかったね…






とゆぅことになりまして…。



やっぱり非秘伝じゃあ火力がねぇ…。


てことになりまして…。




広域2笛装備を薦められた次第でござぃます(・ω・)






わざわざ推奨スキルを丁寧に説明していただいたのですが・・・・。




これがはなの限界でした…。




覇種黒レイア用・寄生笛用

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   笛吹珠G 眠剣珠G 防音珠
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 根性珠G 根性珠G
胴:テクストFZベスト・紫  Lv7 133 根性珠G 友愛珠G 友愛珠G
腕:ジェスHCアーム     Lv7 142 軽足珠G 軽足珠G 軽足珠G
腰:キリンフープSP赤    Lv7 127 気短珠SP
脚:キリンレガースSP赤   Lv7 127 強精珠SP

防御力:596 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
超高級耳栓,毒無効,龍風圧無効,ド根性,回避性能+2,広域化+2,ランナー,
早食い,体力回復アイテム強化,笛吹き名人



教えてもらった装備にゎ業物2とか耐震2とか付いてたんですけどね…。
無理\(^o^)/



耐震1ゎなんとか行けそうだったけど、1じゃあ意味ないかwってことで諦めちった
(・ω<)☆




でもこれゎ完全に身内装備ですよね…。


野良行ったら晒されるかも…。

攻撃スキルついてなぃし…。






諦めて紙でも集めよぉかな…とか真剣に悩みちぅ…。


(-ω-)


覇種黒レイア対策・双剣装備

ω・)皆様。ぉ久しぶりすぎのはなです。

覇種黒レイア楽しんでいらっしゃぃますか?


聞くところによると、とんでもなく強くって
初日、9/19(水)一日の討伐成功率はわずか17.5%、失敗率は76.9%だったそぉですw


恐ろしぃぉ話ですね…。

とゆぅコトで専用装備(非秘伝)を組んでみることにしました。
秘伝じゃなぃんですか^^;とか言わなぃで(´;ω;`)ワカッテルカラ…。
覇種黒レイア用・双装備


カフ:                   スタカフⅡPA1 ●
武:                   温風珠 温風珠 温風珠
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 根性珠G 根性珠G
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腕:ジェスHCアーム     Lv7 142 気短珠G 音無珠G 剛力珠
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 怪力珠 怪力珠

防御力:635 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,毒無効,ド根性,
回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い


武器スロ3こ使うので神速しかもてません(※双の場合。※あるぃゎはなの場合)



草食種の堅蹄がなくって大変苦労しました…。
@ジェスの強化…。
素材足りるのかな…?足りるのかな‥‥…・?ってドキドキしましたぉ(-ω-)



んでさっそくこの装備着て配信残り30分のところでぎりぎり間に合ってしまったので
早速のりこねてきましたぉ^p^


1個目のPT
弓(秘伝)双2笛1(非秘伝)
残り5分てとこで尻尾きれたのですがここではなが華麗に乙ってしまってクエ終了となってしまぃました…。


まじごめんなさぃ(´;д;`)

んで2個目のPT
弓(秘伝)ヘヴィ2(秘伝)双(はな)
秘伝募集でゎなかった(…と思った)のですが見事に遠距離秘伝様に囲まれてしまぃました…。

走り回る黒レイア様。


走り回るはな。

黒レイア見失うはな。



そして乙るはな・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン





でもねっでもねっ!!!それぞれ1回ずつしか乙ってなぃからっ!!
ハットトリックキメまくったんじゃぃからっ!!




ω;)ノシ

アルゲン笛のクエ用装備

とゆぅ訳で、またしても必要に迫られて即興組み。

アルゲン笛のクエ用装備


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スリートFコイル・黄   Lv7 123 痺剣珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 痺剣珠G 気短珠G

防御力:665 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,見切り+3,高級耳栓,受け身,
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い



なんと、笛吹き名人が付ぃていなぃとゆぅ。
即興だし、全員笛なんだし、攻撃大ゎ吹いてもらう気満々で、まぁいっかw

ってゆぅかんじの装備となっております。

広域麻痺剣罠匠装備

こなぃだとってきた友愛G(別名:鳩山G←3鯖ざなぼんさん命名w…を勝手に使用><


鳩山Gツボすぎたんですごめんなさぃ(´;ω;`)



…を使って広域2麻痺剣3罠匠装備くんでみました。

まだシミュっただけで実際にゎ珠詰め替えてませんが…。


鳩山G広域2罠匠麻痺剣3


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 友愛珠G 友愛珠G 友愛珠G
胴:ビステマメイル      Lv7 149 痺剣珠G 痺剣珠G 罠師珠G
腕:ビステマアーム      Lv7 108 罠師珠G 罠師珠G 気短珠
腰:ビステマコート      Lv7 135 気短珠 気短珠 気短珠
脚:スリートFZフット・黄  Lv7 133 気短珠 音無珠G 捕獲珠G

防御力:560 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
自動マーキング,捕獲名人,罠匠,広域化+2,麻痺剣+3,風圧【大】無効,高級耳栓,
状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人


もし武器スロ使えるなら文鎮Gいれて龍風無効にすることもできます。


はなシミュでゎこれが限界ですた…。
まぁ…広域いるときゎこれで参戦したぃとおもぃます(・ω・)




そのときゎ【強援】を最終強化したぃとおもぃますっ!!(ぉぃッ




(・ω・)ノシ
