

G級武具入手いべんとっ

6種類の覇種もんすたーの素材を集めて該当防具・武器を各1点づつ生産するだけでなんとっ

Gスタート時にすぐにG級防具・G級武器を入手でいるとゆういべんとがっ



3月27日(水)のメンテまでで終了いたします。


はなの達成状況
①覇種オディバトラス
   オディバFXグリーブ   タイフェン=ダオラ

②覇黒
   リルスFXメイル リルスFXフォールド 緋猛獄笛【奉納舞】

③覇種パリア
   ワダツミFX【丸帯】  ドドンガ=リッパー

④覇種ドラ
   ブリッツFXアーム   真冥雷獄重砲【幻鷹】

⑤覇種ヴォル
   アルゴルFXメイル   怒髪獄大槌【豪浪】

⑥覇種テオ
   フレイムFXアーム  極舞雷双【角鷹】



間違ってないよね…。
組み合わせとか…。

何回確認しても間違ってる気しかしない・・・・。





どーかあってますようにっ(´;ω;`)

てか1個手前でしたーとかありませんよぉにっ(´;ω;`)



てか
【角鷹】って「くまたか」
【豪浪】って「ごうろう」
って読むんですね…。


もぉねー
いちいち読めねーよ…って思います…。


生産画面にふりがなふっといてください…。

初のっ!!

本日初のリンクをさせて頂きましたっ!

もともとブロとも(こちらも初のw)の方だったのですが、ついにw


とゆぅか
人様のブログでリンク紹介してらしたのを見て、

「へー。リンクしたんだぁ。」

って思ってリンク先をみてみたらそこにはなぐるめの文字が!

( Д )  ゚  ゚
( Д )    ......._。......_。コロコロコロ…


はなもリンクしてもらってる!!


とゆぅことに今更気づいたのでしたw


BELLたんに確認とると、「なんか言おうと思ってたのゎそれだった><」ってw


とゆうわけで.★:Magical*stage:★.のブログゎこちらw


これからもどぉぞよろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

んだょぉーもぉー(・A・)

昨日ゎさっぱりやってなかった衝撃クエをBELLたんに手伝ってもらってやっつけてきたはなです
(・ω・)ノ
お陰様で、下位フルフルと上位ガノトトスを片付けることができますた!!
(*´∀`*)ノべるたんいつもありがとぉ
※ガノ行ってる時にホストもらってたはなが乙りまくったこととかゎ当然内緒にしとぃてくださぃね??

ん?ものぶろす?

するーしますた(・ω<)☆

別に1人でクリアできなかったとかそんなんじゃなぃからねっ!!?

・・・・・・・多分(ノд`@)



手伝ってもらってたべるたんと

F4もどぉぞよろしくー(*´ω`*)ノシ
ってぉ別れして

1日頑張ってぉ仕事して


午後6時帰ってきたらこのありさま・・・。
緊急メンテナンス

もぉ先にごはんたべてこよぉーっとっ!!(#゚Д゚)

んでぉ風呂も入っちゃうもんねぇーっだっ!(#゚Д゚)

いよいよですね!!

昨日5月21日ゎ金環日食。
本日5月22日ゎ東京スカイツリーのオープン。

そして!

いよいよ明日5月23日からF4ですねっ!

楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

はやくぉ仕事終わらないかなぁー(*´ω`*)って今から思ぅw

とゆぅわけでコレw
今更ですが…w



はな個人的にゎ広場のエクストラBOXでアイテムセットがとれるのが地味にたのしみw

さて。
んじゃあF3最後の今夜ゎ…
未消化のイベントでも…。

まにあわなぃぉ(´;д;`)

ロケットスタート。

ロケットスタート


こんなイベントありましたよね。


これ
※イベントコードは、1ハンター(キャラクター)につき、
  各種1回のみの使用となります。

と公式で書いてるとぉり、

ロケットスタート

たとえば、プレンジのはなの場合コレ全部貰ぇます!!

2012年5月23日(水)アップデートメンテナンス開始まで



ですので、忘れずにいってくださぃね(*´ω`*)



今日ゎもぉ眠ぃので昨日の続きゎ明日にでもw




(・ω・)ノシ
ぉゃっみぃー☆彡




Σ(´Д`;
祭P変えるの忘れたけど…まいっか。
