

ポルタ輝石【透】

髪を切ってもらい行って、
「どやったらツヤツヤ髪になれるんかなぁ??」
って聞いたら
「2日くらい頭洗わなかったらツヤツヤなるよ(キリッ」
って言われたはなです。(・ω・)ノ

剛チケクエや新しぃなわばりクエが配信なりましたね!
今日ゎそんな数ある新規配信クエストをおいといて
ポルタ輝石【透】をとりにいてきましたょ(。◕‿‿◕。)ノ


砂漠のアクラたんでした。
輝晶石がはぎとれるなんてなんて素晴らしい謎クエなんでしょう!
だがしかし!
ヤツゎ普通のアクラたんと違って本当にめんどくさぃなかなか侮りがたぃ攻撃をしてくる子でした・・・。
置き逃げの結晶ゎしびれ薬が混入されてるし、最初っからちょっと怒ってるし、やたらクルクルまわるし、結晶被曝範囲ひっろいし。

でもまぁ
剥ぎとりの極意持ち込みで2個ずつおもちかえりできたので
大満足です。アクラFX強化分にゎまだとだかないけどね(-ω-)

落ちる前にちらっと過密区で「凄腕ハンターへの挑戦」募集の構成みてきたんですけど、超速射募集多かったですねぇ。
明日あたりから定番構成決まるかなぁ?明後日くらいになるかなぁ?
どぉか持ってる武器でなんとかなりますように!!(-人-)


でゎ。
(・ω・)ノシ

年末年始いべんと。

㉘日のメンテあけからはじまりますね!

凄腕ハンターへの挑戦

①双激毒
双激毒

新闘技場(繁殖期/夜)・ ドスイーオス変種②頭の狩猟

稀少汎用素材入手クエスト。
昨年配信の「三色の狂宴」の報酬の2倍になるそうです。

↓因みに昨年の三色の狂宴報酬
HR100~ 闘技場

ドスイーオス変種1頭の狩猟
ドスゲネポス変種1頭の狩猟
ランポス16頭の討伐
【マストオーダー】

基本報酬
玉のかけらx1〈確定〉
玉のかけらx1 10%
ギルドチェックx10 10%

鳥竜種の重牙x1 4%
鳥竜種の特上皮x1 4%

魚竜種の特濃血x1 4%
魚竜種の特上エラx1 4%

草食種の重角x1 4%
草食種の重骨x1 4%

甲虫種の凶針x1 4%
甲虫種の特濃液x1 4%
甲殻種の剛鋏x1 4%
甲殻種の凶刃x1 4%

牙獣種の重牙x1 4%
牙獣種の剛爪x1 4%

飛竜種の真髄x1 4%
飛竜種の剛角x1 4%
飛竜種の秘棘x1 4%
飛竜種の剛尾x1 4%
飛竜種の剛翼x1 4%
飛竜種の特上皮x1 4%
飛竜種の重骨x1 4%
飛竜種の剛爪x1 4%



②轟白のなわばり
轟白のなわばり

雪山(温暖期・夜)
マストオーダー
ティガレックス変種①頭の狩猟
フルフル変種①頭の狩猟
ティガレックス変種の頭部破壊

古龍種の珠、膜、腱、骨、剛翼などが出やすいみたいですね。

③激流と猛毒
激流と猛毒

チケクエですね。
とげみんクラスの効率かもん!!!

新闘技場(温暖期・昼)
マストオーダー
ガノトトス変種1頭の狩猟
ゲリョス変種1頭の狩猟

少④火竜のなわばり

火竜のなわばり

塔(温暖期・昼)
メインターゲット:リオレウス変種③頭の狩猟
サブターゲットA:リオレウス変種②頭の狩猟
サブターゲットB:リオレウス変種①頭の狩猟

古龍種の牙、顎、舌、骨、剛翼などが出やすい?



あれ・・・上翼枠ゎどこですか・・・。


■配信スケジュール
年末年始凄腕ハンタースケジュール


クエスト①②とクエスト③④がそれぞれセットになって一日交代に配信されるかんじですね。
夜10:00で交代。
1月11日のメンテまで。

あと明日から
霞龍の衝撃【上位】→スタミナのG珠
鎌蟹の衝撃【下位】→水激剣のG珠
鎌蟹の衝撃【変種】
怪鳥の衝撃【上位】→回避のG珠
怪鳥の衝撃【変種】
金獅子の衝撃【上位】→審判のG珠
青怪鳥の衝撃【上位】
黒狼鳥の衝撃【変種】
蒼火竜の衝撃【上位】
幻獣の衝撃【上位】

も配信されるみたいですね。回避とスタミナゎもぉちょい行っとかなきればなぁ…。

めりーくりすます(´д`)

クリスマスだとゆぅのにお昼前から大掃除に駆り出され
ウォータージェットで家の外壁等を洗ったはなです(・ω・)

あれ最初ゎ楽しかったんだけど
ガンのノズルゎ重ぃしトリガ引きっぱなしで腕筋肉痛なるし
水ゎかぶるしで
痛いし寒いし痛いし寒いし。(°pωq。)


その後すぐに家の中の掃除が始まって、あれやってこれやって∞∞∞‥‥…。


リビング・ダイニング・キッチン・玄関・玄関ホール・外壁


ゎ、きれいになりますたが…。




未だ私のお部屋が魔窟のままです^p^


はぁ…orz

いつ片付けよぉ…。

無事片付いて今日ゎなんでもごちそうするから!ってゆぅ母のテレビタイム終了(9:00PM)を待っていざ外出。

いやぁー、どっこもあいてないっす。

閉店早すぎですね!さすが田舎!!

とゆぅ訳でラーメン屋さんへ。

その道中なんと母の車がパンクするとゆぅハプニングが…orz


車にゎ簡易補修剤なるものが常備されていたので

「初めての体験だwわぁーぃww」

て、バルブコアまではずしたのゎいいけど、なんとタイヤが裂けていることが判明。

JAFることになりますた。

遠方の直営店から来てくださるとのことで、到着まで1時間待てと…。

コンビニ近くにあるし、温かい飲み物でもかってくるよー、と母を残してお出かけ。


クリスマスだし、プリンでも買っていくかー(。◕‿‿◕。)

って、プリン2,ホットドリンク2もってレジへ。

ぉ兄さん「温かいものとお分けしますか??(・ω・)」

生クリームでデコったプリンと温かいもの一緒にしたらだめだろ…。
とおもったはなゎ心が狭いですか(´д`)


しかも買って帰ったら文句言われたし。


雪降ってくるし。


そんなこんなですっかりご機嫌斜めのはなですた。


遅くなっても絶対狩り行くからな!!ばかやろぉー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


なんも食べたくないけど降りてこいって電話かかってきたからいてくまさん。

でゎ(-ω-)ノシ






つくった。

今日ゎいnしてからずーっと剛ナナ様と格闘。

クリスマスだとゆうのにストレスほっはなはなです。(・ω・)



そして・・・。




ついに・・・。



剛ナナ弓



炎妃龍【媚態】作ったどー\(^o^)/



とゆぅわけで今日ゎ寝るです。

明日起きたらターキー(足のみ)たべるんだぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


でゎ。 

(・ω・)ノシ

クリスマスプレゼントかなぁ??

MHF公式Twitterでつぶやかれていたコレ。

クリスマスプレゼント?


イベントコード【MS36LIVEKIZUNA】


どぉやら毒太刀のよぉですね。

とりま生産してみますかー(。◕‿‿◕。)



でゎのちほど

(・ω・)ノシ

マルケス持ってた。

自由区募集でマルケス募集みました。

まるけす・・・?

なにしれおいしーの^p^?

と思って調べてみたら持ってた\(^o^)/

バーニーのおまけについてたらしぃ。
しかも生産してた\(^o^)/

徹甲榴弾Lv1速射対応。

これで頭壊しやすくなりますね!


今日ゎ1回しか頭壊せなかったのでね・・・orz

とゆうわけでマルケス用の装備くんでみた。

マルケス用装備


カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンホーンSP赤    Lv7 127 装填珠SP
胴:アオノコFスーツ     Lv7  86 反動珠G 反動珠G 軽足G
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 軽足珠G 音無珠G 根性珠G
腰:ガリトスFコート・茶   Lv7  86 気短珠G 捕獲珠G 捕獲珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 軽足珠G 大砲珠 大砲珠
防御力:505 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
装填速度+3,捕獲名人,毒半減,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,回避性能+1,早食い,砲術師,根性

こ…これで…スキルに間違ぃゎないかしら…。

でゎ(・ω・)ノシ

拡散追加ドラカナ装備

気短珠Gとりま集まったので
拡散追加ドラカナ装備で使うストレガF(胴)の強化素材、尾晶蠍の稀少石を集めに行きましたぉー。

ふらうたん→ぎねるにーやんに変更で。

結晶はがしはやっ。
爪頭破壊の時しか切ってないけどぎねるにーやんが強烈すぎて何回か尻尾切る前にアクラたん乙。
にーやん2ってのがまずいんじゃね?ってことでにーやん1にしてチャレンジ!

加減しすぎて赤アクラたんと延々戦うはめになりますた(´;д;`)
そんなこんなでストレガ強化分ゲッ㌧(。╹ω╹。)

そぉいえばアクラFX(胴)が未だ未強化だった気がs(ry

まぁ…そのうちな…。


拡散追加ドラカナ(なわばり用)

カフ:              根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 根性珠G 反動珠G 装填珠
胴:ストレガFレジスト    Lv7 104 増拡珠 ● 大砲珠G
腕:アオノコFガード     Lv7  86 増拡珠 ● 強精珠G
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 増拡珠 ● 強精珠G
脚:エクエスFXレギンス    Lv7 109 ○ ○ ○

防御力:484 火耐性:7 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:7 龍耐性:6

発動スキル
拡散弾LV1&2追加,反動軽減+2,装填数UP,装填速度+1,麻痺半減,回避性能+1,
ランナー,早食い,砲術師,根性


実際にゎストレガFがLv.1なのでスロが2個ですが気にしない。
耳栓もないけど気にしない。


明日っからこれで縄張りクレンいくぞー

でゎ(・ω・)ノシ

衝撃蒼くっくとか。

いnして早速ふらうたんぉ迎え行ったはなです(・ω・)ノ

誰もいなぃみたいだったので二人でいつも不足している火竜の鱗をとり行きました。
ふらうたんがいると大変らくちんですね^p^

5回くらいで下位レウス飽きたので
今週配信の下位と上位のHCドスファンゴにも行きましたよ(。◕‿‿◕。)
知らない間に体力削られてて1乙させられたコトゎ内緒です(ノд`@)アイター

ここでごはん+家政婦最終回放置。
みたしゃん。゚゚(PД`q゚*)゚。
戻ってきたところでフレと謎轟竜へ。
ティガでかっ。
尻尾切ってサブクリしました^p^

そして衝撃蒼くっくへ。
バタバタしまくりーのなんか赤い玉とばしてきーので特異個体ぶりを存分に発揮なさっておられましたが、
ふらう2なめんなぁー(。◣∀◢。)
45個集めますた^p^

今週のG珠ゎ全部集めるぞー(。╹ω╹。)


でゎ(・ω・)ノシ

誰アシ!

ダレアシ


やったぁー∩゜▽゜∩


衝撃クエスト2011年12月21日~

12月21日~衝撃クエ

とりま気短珠Gがほしぃです(´∀`∩

後ゎ、「ドスファンゴ」のHCクエストが解禁になるんですね。

そして「蛮竜のなわばり」クエスト配信

今回配信されてた「岩鎧のなわばり」にゎ結局行けなかったのでメンテあけたらがんばるぞぉ


でゎ(・ω・)ノシ

クリスマスイベントらすとすぱーと。

ここ2~3日Fでやったことといえば髪の色を変えたことだけのはなです
(・ω・)ノ

結局衝撃クエもあれから行ってないので残りの2種類手付かず…orz

再配信まちます・・・。
。(°pωq。)

とりまクリスマスイベ片付けてきまー。
んで…?

何やったらいいのん??(。◕‿‿◕。)
とゆぅコトで今更
クリスマス限定イベント1

頭防具ゎ持っていたのでほしぃのゎ胴と足。
なのにでなぃ大きな靴下。
お守り持ち込みで1枠安定仕様ですた(´;д;`)

クリスマス限定イベント2

なんとか防具を片付けて武器イベの方へ。

ランスくらいゎ持ってるっしょ( ´ω`)

と思っていたのですが、倉庫を調べたところ実際にゎ何一つももっていなぃことが判明。

先ながぃなぁ…orz

野良募集で1クエ目。
メインだけでゎ大剣の生産素材しかでなぃコトが発覚。

2クエ目からサブもすることに。

ギルドフラッグをもって頂上目指して猛ダッシュ!!

この崖を登れば頂上…っ!

メインターゲト達成しました(・ω・)
まじか…orz

てなことが3回ほど続いてしまったのでソロでサブだけ回すことに。
サブソロ3回で全部そろいますた(。◕‿‿◕。)

クリスマス限定イベント3

ここまでゎ到達できなかったので
また…明日な…。

※氷雪樹の新芽で生産できる親方印のヘヴィ・ガウシカボンバーゎ生産時に凍れる毛皮が20個必要です。
↑私ゎこゆぅことをすぐ忘れてしますんですよねorz

衝撃クエスト。

昨日心折れた(反動的に)衝撃ナズチクエにいってきました。

今日ゎフレ+野良の混合PTでのクエストです(。◕‿‿◕。)

構成ゎ双2槍2。
 
私ゎもちろん双での参加。

地面から湧いてる黄緑色の気体に触るとスタミナが一気に0になるとゆぅストレス仕様ですが平均2ラスタで回せたので60個集めるのに1時間かからなかったです
(●´∀`●)

最後1クエお守り持ち込みで3枠2・8・8の18個出たのゎ内緒です(*´д`*)

さて
衝撃クエにゎまだ二種類しかいっておりませんが
今週配信の4種のG珠の生産素材をメモっておきます。

■強精珠G
 スタミナ5 麻痺5 千里眼-2
  鹿角原珠×15
  鳥竜種の堅殻×5
  甲虫種の濃液×5
  草食種の堅殻×5

■水剣珠G
 水激剣5 採取5 気配-3
  鰐口原珠×15 
  鳥竜種の堅殻×5
  甲虫種の濃液×5
  草食種の堅殻×5

■軽足珠G
 回避5 毒5 達人-3
  燕尾原珠×15
  魚竜種の上鱗×5
  牙獣種の尖爪×5
  鳥竜種の尖爪×5

天力珠G
 審判5 はらへり5 ガード性能-3
  梟眼原珠×15
  甲殻種の堅殻×5
  鳥竜種の上皮×5
  飛竜種の堅骨×5

あと2種類の衝撃クエとクリスマスイベクエやっちまうぞぉー( `Д)ノ

でゎ。
(・ω・)ノシ

衝撃クエ配信。

上位だしいけるっしょw
なんてあまい考えで
装填3
反動2
装填数うp
根性
ランナー
激運
装備で衝撃ナズチにいってしまいました。 

野良の拡散募集にまぎれこみナズチにご対面!
さっそく拡散2を・・・!

ずっさぁ━━━━っっ。


・・・・・・!!!?

なにごとっ!!?

動揺まっくすです。

反動とかわからなぃ^p^痛ぃプレンジ丸出しで1クエ終了。

帰ってみてスキル確認すると・・・。
( ゚д゚)∴▪ ・ガハッ
反動発動してなぃ・・・orz

問題発生;;

なんでなん?
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

褒賞祭その2

褒賞祭2週目に入りました(。◕‿‿◕。)

2011年12月14日~21日までの褒賞クエストの配信ゎ


■HRPたっぷりクエスト(3)褒賞
フロンティアクエスト
特別依頼!フルフル亜種:フルフル亜種1頭の狩猟:HR(SR)11~:2200HRP
特別依頼!蒼火竜の狩猟:リアオレウス亜種1頭の狩猟:HR(SR)31~:4000HRP
特別依頼!氷狐竜の狩猟:デュラガウア1頭の狩猟:HR(SR)51~:6500HRP

■「岩鎧のなわばり」クエスト褒賞
イベントクエスト
●岩鎧のなわばり
 マストオーダー
  グラビモス変種1頭の狩猟
  バサルモス変種2頭の狩猟
  岩3個の破壊
 HR(SR)100~受注可能
 古龍種素材などが報酬でもらえる。

ゼニーたっぷりクエスト褒賞
スペシャルクエスト
●極!金銀卵と紫怪鳥
 メインターゲット
  ゲリョス亜種1頭の狩猟
 サブターゲット
  ゲリョス亜種のトサカ破壊
 受注HR(SR)5~
 獲得ゼニー 約6万Z

●極!金銀卵と蒼眠鳥
 メインターゲット
  ヒプノック繁殖期1頭の狩猟
 サブターゲット
  ヒプノック繁殖期のクチバシ破壊
 受注HR(SR)51~
 獲得ゼニー 約11万Z

 ※獲得ゼニーゎ報酬の「金のたまご」「銀のたまご」の個数によります。

■猟団チケット250枚プレゼント

ごはん食べたらいnするぉー

でゎ
(・ω・)ノシ

メンテがあけますと。その2

2011年12月14日~「秘伝共闘」


おまけ。





(・ω・)ノシ

メンテがあけますと。

いよいよ待望の衝撃G珠クエが配信ですね(。◕‿‿◕。)

欲しかったG珠がわっさわさ。
2個使うとほしぃスキルに余分なものが1個ついてくるとゆぅおまけ付き(*´ω`*)

でもね。できなかったあーんな装備やこーんな装備が可能になっちゃうんです(^-^✿)

2011年12月14日~衝撃シリーズ2

水剣G以外ゎ付け替ぇ面倒だから2~3個ずつ生産できるだけあつめれたらいぃなぁ
(。◕‿‿◕。)
新しぃG珠生産できたら匠業物龍風超耳回避装備と縄張り用の拡散追加ドラカナ装備つくるんだぁw


でゎまた
(・ω・)ノシ

匠業物装備。

普段使っている匠業物装備がHC非対応なのと防御力が紙(さらに言うと見た目が周りに不評)なので考えなおしてみました。

現行装備。
匠業物1

カフ:              匠カフPA1
武:                   ○ ○ ○
頭:メレティFハット・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 音無珠G
脚:デスモFレッグ      Lv7 123 神足珠 快速珠 軽足珠
防御力:559 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,回避性能+2,高級耳栓,毒半減,火事場力+2,
斬れ味レベル+1,ランナー,早食い


その2。
匠業物2

カフ:             食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 毒剣珠G 断毒珠G 強精珠
脚:鬼神ノ足枷・魁      Lv7 137 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:623 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:8 氷耐性:1 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,火事場力+2,ランナー,
斬れ味レベル+1,早食い

その3。
匠業物3

カフ:             食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 気短珠 神足珠 神足珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
脚:ゴゴFXグリーヴ     Lv7 152 匠珠 ● 斬空珠G

防御力:748 火耐性:9 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル
超高級耳栓,見切り+3,攻撃力UP【大】,業物+2,火事場力+2,早食い,
斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,はらへり倍加【大】,(餓狼+2)


その4。
匠業物4

カフ:             食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腰:エディオFコイル・青   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 毒剣珠G 毒剣珠G

防御力:726 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,業物+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー,
早食い,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】,(猛毒剣+1)


その2で行こうと思うのですが、剛種に行くのならその3か4くらいの防御力がほしぃですよね。
だってへたれですもの(・ω・)

ゴゴ足が全くの未強化ですので先の話になるんですけどね・・・。
だがしかし龍風圧なぃから剛クシャとかゎ無理か・・・。


とりま
古龍種の上翼くれぃლ(╹◡╹ლ)




ΣΣ(゚Д゚;)回避もなぃ!!?とゆうことに今気付きました。
未実装のG珠をシミュで使用した模様。

orz

もぉ寝る・・・。
でゎ(-ω-)ノシ

ルコFXへの道のり。

フレのハンマー使ぃの方に手伝っていただいて野良募集で上位ルコ連戦!
23戦くらいでルコF→ルコFXのLv7まで強化することができました(。◕‿‿◕。)


曜角のでなさ具合(角2段階破壊で20%とか嘘だよね?
)にちょっと禿げそうになりましたが・・・。

がんばったょ(१﹏१)


途中月食見にちょいちょい席をはずしてたのゎないしょです。
 

で(。◕‿‿◕。)
組んでいた装備が完成したので声かけてもらっていたフレの茶ナス部屋にのりこんでいきました。

麻痺ハンマ+双+フラウたん+私

持っていた2スロ武器が水+麻痺属性だったため
スロなしの水属性ランスに持ち替え。
→ガ性とアイテム使用強化消えました。

あかんやん(゜∀、゜)


ちょっとがっかりですが、レア8持てるようになったらイベ武器のイノセントハート使うんだぁ・・・。


プレミア入れてないのでゆっくり上昇。
SR228まであげたとこでぎぶあっぷ。


まぁ明日元気でたらがんばろう・・・。

とゆうわけで寝ます!


でゎまた(・ω・)ノシ

特4アイテム使用強化早食い

組み直しました!
特茶ナス専用ガ性回避なしの
特4早食いアイテム使用強化(カプ蓄仕様)
まぁ常にカプ蓄仕様なんですけどね。

ランス装備3


カフ:             食事カフⅡPA1 ●
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:カマレラFZヘッド    Lv7  74 天壁珠G 天壁珠G 剛力珠
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ガリトスFフット・茶   Lv7 123 怪力珠 音無珠G 剛力珠

防御力:617 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,業物+2,火事場力+2,ガード性能+1,高級耳栓,
斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,早食い


実際のところ、ルコゎまだFですし食事カフⅡももっておりません。
orz

ちょっとルコまわしてk(ry


でわ!
(・ω・)ノシ



今日ゎ月食ですね(。◕‿‿◕。)
9時45分くらいからだからもうすぐですね。
みれたらいーなぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ランス装備

今まで匠業物装備でランスを振るっていた私。
いいかげんランス装備を・・・。
とゆうわけでくんでみました(。◕‿‿◕。)


ランス装備2

カフ:            匠カフPC1 食事カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エディオFフット・青   Lv7 123 剛力珠 毒剣珠G 耐麻痺珠

防御力:559 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,早食い


よし!これで!特茶なすのりこむぞぉヽ( `Д)ノ

ん・・・?
アイテム使用強化ついてないですねぇ・・・。これ。

あれ・・・。


もっかい考えてくまさん・・・。

でわ(・ω・)ノシ

砂漠剛ルコ

祭りあけ配信の髄ルコにいてきました(。◕‿‿◕。)

確率的にゎそんなに出にくぃ素材でゎないようですね…。
聞くところによると13%?くらい??


数戦(8回くらいw)で集まりましたよ!
ニゲル=ニンブス強化分!


ニゲル=ニンブス

かっこぃーですね♡(。◠‿◠。)

ちょっとソロで振り回してきます(^-^✿)=3


でわまた


(・ω・)ノシ

46回狩人祭

ほぼシクレのみの入魂でしたが・・・。ご褒美いぱーぃ


46回狩人祭おわり!

すごぃうれしぃです(。◕‿‿◕。)


だがしかし。

たっぽりクエ・・・何あげたらいいのか迷ぅ私(ノ∀`)

ランスかぁ・・・。
苦手すぎてやりたくn(ry

いやいや。
剛ランスでつんつんつんつーん☆ってしたぃです。(。╹ω╹。)



とりま・・・明日から!明日からがんばるから!
今日ゎ昨日落ちる前に下位の高地地図納品クエで山水晶を採るために掘り続けた後遺症が激しくて・・・。

下位じゃぁ出ないから!!


。゚(゚´Д`゚)゚。


orz


ぉ風呂入って寝よっと・・・。



でわ(・ω・)ノシ
