

雷!(´;д;`)

今日、はなの地元のぉ天気ゎ大荒れですた(´;д;`)


暗ーくなってきあたぁな…。

と思ったらいきなりの豪雨!!轟音!!

どーんっ!!!どどーんっ!!!!


こわぁーーーーー(´;д;`)



はなゎ雷が苦手です…。


とゆぅか大きぃ音が怖いのです。


居酒屋さんの
「いらっしゃぃませえええええ!!!(・∀・)」


も正直怖かったのです。

なにもそんなでっかぃ声で言わなくっても…とか思っていたのです。


話がそれますた。

とにかく雷がこわぃのです。




でもですね。

はなの職場の先輩が尋常じゃなぃくらぃに雷を怖がるのです。

もぉそれゎハンパなぃ怖がり方です。


とゆぅことで、毎回はなゎ怖がっていられなぃ状況に陥ってしまぅのです。


最近でゎ

「雷?あぁ少しなってますね。それがなにか?(・ω・)」


なんてかんじに見せかけることも可能になりますた。



でも心のなかでゎ…。



「いやあああああああああああゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンこわあああああああああああ」


「お家かえるううううううううゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンううううううううううう」



とゆぅかんじになっております。



実際にゎ雷鳴ってる屋外にでるとか、怖すぎて不可能なのですけれども・・・ね…。



※チョット前までゎ毛布かぶってバスタブに隠れてたとかゎ秘密です。





さて。


ぉ風呂入ったら剛パリアでもやるかなぁー(-ω-)

秘伝書コース

ほぼなにもしなぃまま、たっぽり&プレアシ終了してしまぃますた…。


とゆぅわけで秘伝コースに集中できることになりますたw


し・か・も

MHF公式ツイートによると
この一環として、『秘伝書コース』の無料開放期間を、6月6日(水)10:00まで延長させていただきます。正式には後日、公式メンバーサイトにて告知いたします。このたびは誠に申し訳ございませんでした。今後もMHFをプレイいただければ幸いです。


とのことで

延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




赤秘伝の人がめっさ増えるんでしょうね…。

はなもすこーしだけがんばりまっす…(´;ω;`)



ところで
はなF4入って2日目で知ったのですが…。
アイテムBOXのアイテムセットってR1(アイテムセット3)・R2(アイテムセット4)・L1(アイテムセット1)・L2(アイテムセット2)ぼたんで呼び出せるんですって…?
(※はなの場合)


しらなかったぁああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





とゆぅわけで只今大変重宝しておりまする(ノд`@)




でゎ

初のっ!!

本日初のリンクをさせて頂きましたっ!

もともとブロとも(こちらも初のw)の方だったのですが、ついにw


とゆぅか
人様のブログでリンク紹介してらしたのを見て、

「へー。リンクしたんだぁ。」

って思ってリンク先をみてみたらそこにはなぐるめの文字が!

( Д )  ゚  ゚
( Д )    ......._。......_。コロコロコロ…


はなもリンクしてもらってる!!


とゆぅことに今更気づいたのでしたw


BELLたんに確認とると、「なんか言おうと思ってたのゎそれだった><」ってw


とゆうわけで.★:Magical*stage:★.のブログゎこちらw


これからもどぉぞよろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

補償うれしぃけど…。

秘伝書コーズとプレアシ同時無料配信で迷子ちぅのはなです(・ω・)ノ



とりまプレアシでハンマー。
秘伝書ゎ双を集めていますが…。



結局どっちも中途半端ってゆぅ…orz



とりまハンマを100くらぃにしたぃと思ったのですが…日曜の24時でたっぽりがきえてしまぅ!




まにあわないっぽwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



まいっかwゆっくりやりまつw



とゆぅわけで…。



今日ゎ昨日買ってきたバゲットつかってガーリックトーストつくってみたぉ(・ω・)
ガーリックトースト
これ・・まじ・・・ヤバうまっ!!!

後々のガーリック臭さぇ気にしなければバゲット半分くらぃいけてしまぅかもしれません!w

パセリちゃんが2年草で今年が寿命なので、死んでしまぅ前にもいっかぃくらぃ作っておこぉと思います
(*´ω`*)


ところでF4のパッケですが。
今回ももちろん購入してしまぃますた。
WEB通販で購入したものが昨日やっと届いたのです!
箱から出してーパッケを眺めていたのですが…ふと後ろにおきっぱにしていた箱を見てみると

しまじin箱
しまじろうが寝ていましたw

F4いらさぃヾ(*´∀`*)ノ

F4になって色々かわりましたね(o゚ω゚o)

まずゎ広場探検からは始めたはなです(・ω<)☆





美容室チェックしてなかったぉ・・・。


後でいってこよぉっと(*´д`*)


まずゎ約束してたべるたんと新モンス・クアルセプスへGO!!

最初双剣で行って、どんなものなのかあたって砕けてきますた(・ω・)

動きがはやすぎてよくわからなかった・・・。
「部位破壊成功だよ」ってふらうたんがゆってくれるけど、どこが壊れたのかよくわかんなぃっぽ…。

とりま罠ゎ両方かかるっぽぃことが判明。

次ゎガンで行って状態異常するかどぉかのチェーック☆(・ω<)

毒・麻痺・睡眠おk!!

@ゎ破壊可能部位とレア素材ですな・・・。

多分破壊可能なのゎ
頭・前足・尻尾。
傷ができるのですが、りあるに痛そぉな裂傷となっておりますた…。

特に尻尾とか、尻尾がちょんぎれるとか、結晶が壊れるとかじゃなぃとよくわかんなぃキガス…。
多段階破壊でそぉなるかもしれなぃけどw

それにしてもクアルセプスの攻撃ゎ派手ですねw
剛種がくるのが怖いです・・・。

※因みにクアルが飛ばしてきた結晶って、なにかなるのかなー??ってべるたんと話してた矢先にはながかかって、ピヨったってことゎ内緒にしとぃてくださぃね??

※ココ注意ですょ??ピヨります!(`・ω・´)b


そして2回しかいってなぃので、当然レア素材とかゎわかりませんですた!



次ゎアップデート後定番のバレッタクエへGO!!
【クアルバレッタ見た目】
クアルバレッタ
【「クアルバレッタ」(頭防具)の性能】
クアルバレッタ性能
Fまで強化すると、新スキルの耐状態異常が+10つきます。
+10だと状態異常半減。
+20で状態異常無効が発動します。

※耐状態異常⇒スキル「毒無効」「麻痺無効」「睡眠無効」の3効果を同時に発動。

サブでも生産素材でるので2~3回クエいったら作れるかな??(*´ω`*)
作ってさっそくかぶってみましたが…。
後ろ姿があまり好きでゎありませんですた…。

どぉしても必要になるその時まで放置かな…w


そして次ゎー
新配信のデイリークエスト「狩猟支援!秘伝の食料調達」へ。
んー…。

この素材が何になるんだ…。

ぉ弁当発注するときに黄色になるのが新素材なのですが、コレのせいで今までのぉ弁当素材がいつものところになぃ状態になってしまったので

「米虫どこどこ??(゚Д゚;≡;゚д゚)」
って探すハメに…。

めんどくさぃぞ…。

初日ゎこんなところでしたね(*´ω`*)

F4二日目ゎ
せっかくの秘伝コース無料開放とゆぅことでいってきますた!!
天集め!!(*´д`*)
レスタとか教官とかがもれなく付いて来てくれるとのことで
はなでもソロ()ができちゃぅwといってきたのですが…めんどくさぃ…。
結局1回しか1人でやりませんでしたw
で!!
久々の求人区で連戦してきますたぉp(`・ω・´)q

HC剛パリアプリアで集めたのですが、実の所「天集め」部屋に入ったのゎ初めてですた…。

「捕獲○」のぉ部屋とか「主罠匠」とかだいたいのところが捕獲しちゃうんですねぇ。
しかも白秘伝の人もちらほろいらっしゃって
慣れていらっしゃる方が大部分だったのでしょうねぇ。

なにもわからなぃはなゎ(←予習しろょってゆぅw><)他の人をチラ見しながら乱舞厨してきますた
(`・ω・´)v

様子見て罠置いたり、捕獲玉投げたりw

たのしかったですw

でもいっぱぃ死んじゃいました…orz

はなと同じPTになっちゃった人ごめんなさぃ。(°pωq。)スンスン

これからもちょいちょい行くと思います。

はじかなぃでね?(´;д;`)頑張るから。


因みに
HC剛パリ連戦ではなの双がSR776だったのが787にw
双SR999ゆゆぅ^p^な人が多ぃ理由がわかってしまぃますたw

明日もいくぞーって思ってたのですが、今ってたっぽりも配信されてるってゆぅね。
しかもプレアシも無料期間中ってゆぅね。
なやむぅー(゚Д゚)





そして昨日ゎ
ロコベルたんにも遊んでもらってきましたぉー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

ぉ二人のホームへ行くとなんと温暖期。
これゎあれしかなぃ!!!と応援要請いたしますた!

温暖期といえば⇒「下位赤フル」

はなの苦手なフルフル様の亜種でござぃます。
亜種だろうが原種だろうが、フルフルゎみんな嫌いです(-ω-)

ろこたんに「すききらいめっ!!」って叱られたけど


きらいなんだもんっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



だって素材ださなぃんだもん!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



とゆぅことで予想どぉり、結構な回数いきましたぉ…。



でもね!!

ラス1な気持ちで取り組んだらでますた!!

ついにっ!!

下位赤フル素材がっ!!

はなの作りたかったアレがつぃにっ!!

ぉ二人へのぉ礼もそこそこに工房に駆け込んで生産・強化っ!!

…といきたかったのですが、はなとしたことがなんと笛の魂が足らなぃとゆぅ…。


しばらくおあずけとなりますた(´;ω;`)


さて順調にF4堪能しているはなですが、
実のところ1番感動したのが不法侵入してみてしまったべるたんのギャラリーだったのです。
BELLたんギャラリー
なにこのクオリティ。

はなとか剛力セット()のまま…。


なんかすぃません。
マイトレの3女に
「マイトレなにか飾ったりしてるの??」って聞かれて
「はぃ^^」
って答えてすみませんですた(´;д;`)

んだょぉーもぉー(・A・)

昨日ゎさっぱりやってなかった衝撃クエをBELLたんに手伝ってもらってやっつけてきたはなです
(・ω・)ノ
お陰様で、下位フルフルと上位ガノトトスを片付けることができますた!!
(*´∀`*)ノべるたんいつもありがとぉ
※ガノ行ってる時にホストもらってたはなが乙りまくったこととかゎ当然内緒にしとぃてくださぃね??

ん?ものぶろす?

するーしますた(・ω<)☆

別に1人でクリアできなかったとかそんなんじゃなぃからねっ!!?

・・・・・・・多分(ノд`@)



手伝ってもらってたべるたんと

F4もどぉぞよろしくー(*´ω`*)ノシ
ってぉ別れして

1日頑張ってぉ仕事して


午後6時帰ってきたらこのありさま・・・。
緊急メンテナンス

もぉ先にごはんたべてこよぉーっとっ!!(#゚Д゚)

んでぉ風呂も入っちゃうもんねぇーっだっ!(#゚Д゚)

いよいよですね!!

昨日5月21日ゎ金環日食。
本日5月22日ゎ東京スカイツリーのオープン。

そして!

いよいよ明日5月23日からF4ですねっ!

楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

はやくぉ仕事終わらないかなぁー(*´ω`*)って今から思ぅw

とゆぅわけでコレw
今更ですが…w



はな個人的にゎ広場のエクストラBOXでアイテムセットがとれるのが地味にたのしみw

さて。
んじゃあF3最後の今夜ゎ…
未消化のイベントでも…。

まにあわなぃぉ(´;д;`)

早起きしました!!

今朝ゎ早起きして日食をみたはなです!!(・∀・)ノ

昨日の夕方あたりから、「あーこれゎ明日無理だな…。」ってゆぅ空気をまとっていたのですけれど
起きてみればめっさ明るぃ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


とびおきますたヾ(*´∀`*)ノ

実際目覚まし前に起きるとかどんだけ楽しみにしてたんだとw


昨日買ったばかりの「太陽が見える下敷き」って名前の下敷きをもってぉ庭に!

昨日覗いてみても全く何も見えなかった下敷き越しに太陽を見てみると・・・



キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


欠けてるのが見えるぅ!!!

日食1
日食2
日食3
日食4


はなが撮ったヤツでしたw


倍率を光学ズームの限界超えてあげたので荒れ荒れです…。

でも満足(*´ω`*)

次ゎ6月6日に太陽を金星が通過する様子が観測できるらしぃのですが…。
金星ちっさすぎて見えるかなwって思ぅw


さて。
F3も残すところ1日と少しとなりました。



いつものことなのですが、今週配信のイベクエゎ未だ手付かず…。


やばすっ!!!

アルゲン笛のクエ用装備

とゆぅ訳で、またしても必要に迫られて即興組み。

アルゲン笛のクエ用装備


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スリートFコイル・黄   Lv7 123 痺剣珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 痺剣珠G 気短珠G

防御力:665 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
暴風圧無効,攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,見切り+3,高級耳栓,受け身,
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い



なんと、笛吹き名人が付ぃていなぃとゆぅ。
即興だし、全員笛なんだし、攻撃大ゎ吹いてもらう気満々で、まぁいっかw

ってゆぅかんじの装備となっております。

アルゲン笛の…。

本日ゎぉ昼っぱらから庭で色々やってきたはなです(・ω・)ノ
お陰様ですでにあちらこちらが痛ぃです…。

まずかるーくぉ庭散策してみたのですが、
薔薇が咲いた
綺麗に薔薇が咲ぃてました(*´ω`*)
この子ゎ母が植えたもので、はなゎノータッチです。

バジル発芽
ついにバジルちゃんが発芽!
大量生産してやろぉと目論んでぉります(*´ω`*)
今年もジェノベーゼソース作るんだぁ

アイスプラントが限界です。
アイスプラントが限界を迎えてぉられますね…。
このまま放置してたら種が取れるのでしょうか…。

軽くラウンドを済ませて、本日のミッション発表!
混植になってしまっているミントを救ぇ!!

ウチにゎいろんな種類のミントがあるのですが、母がまとめて植えちゃってたのですょ。
ミントゎ混植すると混雑してしまぅらしぃので、種類別に植ぇなぃといけなぃらしぃのです。
とゆぅわけで、まず花壇づくりから…。
ここでまたまた登場です。
ツルハシ
つるはし。

こいつのせいで体中が痛ぃのです…。
てか
なぜ庭に岩が埋まっているのか。
もぉ石くらぃにしとぃて頂きたぃ!

なんとか整地して放置されていたブロックを積み、花壇っぽく仕上げたところで
花壇にいれる土を買ぃにホームセンター?
んー・・・。
ホームセンターってゆぅ言い方ゎ合ってなぃっぽw
なんか苗木とかぉ花とか売ってるトコへいきますたヾ(o゚ω゚o)ノ

土だけ買う予定だったのですがこんなものを発見w
キワーノ
キワーノの苗w
キワーノって見たことあるけど食べたことなす(・A・)

とゆぅわけで買ってしまぃましたょw
さぁうまく育ってくれるでしょぉかw

暗くなるまで庭仕事をしてがっつり疲れて帰ってまぃりますた(´・ω・`)

さて。
ここからゎふろんてぃあのぉ話です。

昨日団チャで
「アルゲン笛@1ココ!」
って募集が流れたのを見たのゎ、デイリークエをやっているときでした。
ポイントボーナスも片付けて、言ったことなぃし、行ってみるかなー(・ω・)
なんてかるーぃかんじで飛んでみると、そこにゎ知らなぃ人が!!

え。

なに。

これスキルちゃんとしなぃと恥ずかしぃかんじ??

ってことで団員様のスキルを盗み見てあわててシミュってきますた。

アルゲン笛のクエ用装備
こちら。

※スキル詳細ゎ後であげますね。

なんとか装備組んで混ざってきましたょw
でもどんなクエなのか調べる余裕がなかったw

しゃあなし「女ゎ度胸ーε≡≡ヽ( `Д)ノ」って
貼ってあるクエ受けますた。
デュラって文字がかろうじてみえますたねw

でも着いてみると高地w
しかも火事場道具も麻痺剣晶もわすれるとゆぅ…。

しかたがなぃのでダッシュで蔦までε≡≡ヽ( `Д)ノ走って行ったのに誰もこなぃ…。

こなぃの…(´;ω;`)

途中で罠仕掛けてまったりしてるし…。

そこで戦うのね…。

すごすごと歩いて戻るはな…(´・ω・`)

しかもはな以外の人がもってる笛が剛種と進化ってゆぅ。

無属性SP7でまじごめんなさぃいいいいいいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

結局連戦して、必要個数に1個足りなぃってゆぅね…。
だれか手伝ってくれるかな…w

てか
アルゲン笛ってレア10なんですよね。
はな…。
笛SR300ちょぃなんですょねwwww


SRで持てなぃじゃn…orz




※因みに知らなぃ人ゎ団員さんのフレの方?元同じ団だった方?だったみたぃですw

たべすぎー(´―`;)

昨日ゎ日帰り旅行に行ってたはなです(・ω・)ノ

えぇ。

職場の旅行です。

午前の業務終わってすぐバスに詰め込まれてしゅっぱーつ☆

料亭(多分)のお弁当付きです(人´∀`)

はな、バスで移動中にお弁当食べるとか初めてですw

テーブルついてないので膝に乗せてお弁当おーぷん!

蓋…。

どこに置けば…。

迷った挙句窓のサッシに立てかけときますた(・ω・)

ごーかなぉ弁当でした(*´ω`*)

でもぉ魚ばっかりですね…(´・ω・`)

と思っていると隣りの席のぉ姉さまがはなのぉ弁当にぽーぃとぉ肉を

右の席の代表者と左の席の代表者がじゃんけんして2種類のお弁当を分けたのですが、どやらもぉ一方のほぉゎぉ肉のぉ弁当だったみたいです
(*´д`*)
はなもそっちがよかたw

とか思っていると
次々にいろんなものがはなのぉ弁当箱に投入される…。

ちょ…入れすぎですょ!

とかいいつ完食のはなですた(*´ω`*)ぉ腹いぱーぃ

※嫌いな煮付けとか、にんじんとか厚揚げとかetc.残したのゎ秘密です。

食事が始まってすぐ缶ビールが出まわっていたのですが、はなゎアルコールほぼ飲めません…。

もぉね、チューハイ1杯でべろんべろんです。

大変なことになります。

 

うちのぉ姉様方ゎ酒豪の方が多くて‥w

ビールがはなの前を飛び交ってましたw

 

前回の食事会の時はなゎ聞いたことのある名前のワインがあったので
それをすこーしだけ味見してみたいなーって
ソムリエの方に入れていただいたのです。

それを皆さん見ておられて、
はなゎワインなら飲める!と思われたらしく…。

次々つがれるワイン…。

赤・白・スーパークリングのグラス3個を抱えて大変困った記憶があります。


今回も紙コップに入ったワインがはなの前に運ばれてきましたょ…。

いらんっちゅーねん。

…とも言えずに、とりあえず1口飲んでみる。

味ゎすごぃいぃですね。美味しーです。


でも…。

これキッツ!!!辛口!!!

1口で眉間にシワが寄るはな。

銘柄もわからないままのワインをちびちび飲む(ふり)で、到着までに1cmくらい減らしますた!!!
(・ω・)v

いあー大変だった!!


着いた先ゎ大阪!難波!
はぃ。

なんばグランド花月ですw

新喜劇見てきたですょw
はな人生初の生新喜劇ですw

テレビでゎもちろん見たことありますけどね(*´ω`*)


なんばグランド花月で、実ゎはな、母からある司令を受けていたのです。

「グランド花月で行われているスタンプラリーを制覇して大笑い袋をGETせよ!!」


ラジオだかテレビだかでゆってたらしぃのです。

でもね、ネットでさんざん調べたのですが、モバイルスタンプラリーなるものがやっていたらしぃことしかわからなかった…。
しかも終了している…。


これゎあれだ!
時間がなかったから出来なかった(・ω<)

てゆおぉ☆

って思っていたのですが、入場するときにスタンプラリーの紙もらっちった☆

しゃあなしやってきましたよ。

スタンプがどこにあるかわからなくって苦労しましたw



この時もですが、はな、団体行動のできない子具合を遺憾なく発揮してきました
(ノд`@)

着いた時、観劇までに2時間近くあるらしぃと聞いていたので、実ゎこっそり姿をくらませよぉとしていたのです。
でも難波で道がわかるのゎはな1人…。
とゆぅわけで、ぉ姉様方のガイドに変身してきますた。

でもね…はな、じつのところものすごぃ方向音痴で…。

ちゃんと希望のところへいけるかとんでもなく不安ですた!(´;д;`)

迷子にならなくてまじよかたぁあああああ。゜゜(´□`。)°゜。



結局、1人が具合悪くなって歩けなくなっちゃったので、手近なところにあったマクドに全員押し込めてみました
(・ω<)

しかもたまたま、はながぉ薬常備してたのでめさめさ感謝されてしまぃますたw

んでお菓子買ってもらぃますた(・ω・)v

あんまりどこへもいけなかったけど、買って帰ろぉと思っていた大好きなケーキ買えたのでよしとするw
↓コレ
りくろーおじさんのチーズケーキ
焼きたて食べたかった…。

でも
ぉ姉様方がすごぃ楽しそぉだったので、はなもなんだかうれしくなっちゃぃますた(*´ω`*)
一緒に難波散策できてよかったです(*´ω`*)


てかうちの職場の人基本的にみんな自分勝手にわーって散っていってしまぅので
あんまり大人数でうろうろするとか、もともと心配する必要なかった罠w


観劇終わりで串かつ食べにいったのですが、(予約してあったw)
ソース二度漬け禁止!!
等、いろいろ決まりごとがありますたw
15串のコースだったのですが、とんでもなぃボリュームで…。
半分くらい食べ終わったあたりで隣のテーブルのぉ姉様から
「はなちゃん、これもどぉ?(*´ω`*)」
ってたびたび串を押し付けられ始める…。
1本目ゎありがたくいただいたのですが、はなも後半になるとキツくなってきまして…。
頑張って完食したのですが、最後3本くらぃゎ何度も残そうと思いましたょ…。

それでもアイスモナカをデザートに頂いたのですけどね!

お腹いぱぃになって帰ってきたのですけれども、
バスに着いて
はなが1cmだけしか飲まなかった紙コップのワインが悲鳴を上げてましてw
正しくゎ紙コップが…w

ドリンクホルダーに挿しっぱだったのですが下のほうが半透明になってますたwww

まじやばかったw(>艸<*)


さて。

てなかんじにブログかきながらふろんてぃあにいnしてみたのですが。
で、
唯一参加してた巨大魚杯・ハレツアロワナ部門確認してみたわけなのですが。




Aランクでした!!




がっ!





427位ですた・・・orz




(´;ω;`)

51回入魂祭結果

け…結果ゎぁー


どかなぁ???

ω・)チラ
51回狩猟祭結果


ω⊂)コシコシ





ω・)ジーッ




(´;д;`)まけてるぅー。


勝ちクエいきたかったのにぃーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ふぅ…。


今週なにするかなぁ…。


ふむ。
あたらしぃG珠クエがきてますね。
2012-05-16配信G珠クエ
いらなぃスキル消すG珠ですね。
これゎやっておかなぃと!
がんばりまっす(`・ω・´)

後ゎー
くろくろワンワンHC化
生産しかしていなぃ笛の強化クエがきてます。

くろくろワンワン強化

ふむ。
HC化すると
属性値が少し下がってレア度が4も下がるんですねー。
んー。
はなのSR笛ゎレア8までしか持てなぃからいるかなぁー?



‥…ぃるかな?(´―`;)






さてさて。
はなゎ明日、職場の日帰り旅行()に行って参ります。
午前中ゎ通常業務で午後出発なんですけどね!

団体行動苦手です…orz

今日の夜ゎ勝ち組さんでした・・・。

とゆぅわけでノーシクレだったはなです(・ω・)ノ


でもですねー。
団のホームが検証区だったので(別ランドでしたがw)

荒れ荒れの全チャが…w



まークエ行ったりしてたのでつながり的なことゎ全くわからなかったですけどねw


さて。

今日ゎ団員さんに誘われてHCエスピとHC剛テオへ。

‥…えぇ。
ぉ察しのとぉり笛で寄生してきたはなです。


でもね。
はなもいつかゎHC剛テオとかをハンマでハメれるよぉなハンターさんになりたぃです
(*´ω`*)

夢です。


100年くらぃかかりそぉです。


ふぅ…。


先長いな…。





明日の夜シクレで、今回のはな的入魂祭ゎ終了ですが、未だ1200入魂…。
目標ゎ2000入魂なのでぜひとも明日の夜シクレやりたぃところですが
そぉなると負け確な気が…w

勝ちクエいきたぃぞぉー(*´д`*)

でゎ。

おやつみなさぃ。

(・ω・)ノシ
☆彡

今夜もシクレ参戦!!(・ω<)

今日も検証街(立ち見ランド)にてシクレ発見待ちしてたはなです
(・ω・)ノ


1鯖ワールドチャが大変なコトになってましたね…。



ちょっと怖かったです…《(;´Д`)》ブルブル


まぁ置ぃて。
本日のシクレ発覚ゎ22時40分の少し前くらぃですかね?
金銀ジェビアさんでした。

寒冷の過密区に移動して早速PTを探しに!!

んー…。
満員でどこにも飛べなぃw

ログを止めて連打連打!!

飛べなぃッ!!!

連打!連打!!連打!!!

とべたぁーw

はなこゆぅ時によくやってしまぅんですけど、

誰の募集に飛んだのか忘れちゃった☆

ってコトなぃですか?

え。はなだけですか??

武器種みて「多分この人!」とか「頭文字がDだった!…かもッ!」とかってかんじでPT参加しちゃうことも多々あるので、間違ぅこともまぁあります。

もし募集もしていないのに、はながいきなりPTに入ってくるよぉなことがあったなら
やさしく教えてくださぃね(´;ω;`)

今日ゎ多分ちゃんと募集されたところに入ったと思うので大丈夫w

「金銀ジェビア 双3笛1」PTに最後に滑りこみっ!
挨拶してPTメンバーを見てみると全員双ってゆぅ…。
クエ主様が「じゃあ笛に変えてきますねー」っておっしゃったのですが、はなが1番最後だったしクエ主様が解除するとなると時間かかっちゃうって思ったので、
はな「はなが笛にしてきますね^^*」
ってゆっちゃいました。

案の定雑魚笛のはなゎ旋律切らすゎスタンとれなぃゎの地雷プレイ連発…orz

結局優しぃクエ主様が笛をしてくださるとのこと。
同時に双の方1名が武器を変えてくるとのこと。

はなゎいそいそと悲恋に着替えますた(・ω・)

クエ受けて現地に到着してびっくり。

もともと双の方で1名ゎ秘伝防具だったのですが

こんなことに…。
囲まれた…。


はなぉわた!!\(^o^)/


シクレ初参加!!!

土曜ぉ昼から苔玉作りに連行されていたはなです(・ω・)ノ


着くなり

好きな植物選んでねー

っていきなり放り出される。


素人のソロクエゎつらぃぜ…。



何がよぃバランスなのかも何もかもわからなぃままバケツに刺さってる植物を物色してみる。



うむー…。


みんな緑だ。


うむー…。


うむー…。


あ。

ニオイスミレみっけ。コレ知ってる。

はなが発芽失敗したヤツだ!

コレにしよぉっとw

近くのォバサマ達が選んでる様子を横目でチラチラ伺ってみる。

うむ…。

みんなかなりの種類の植物をもってる…。


はな的にゎもぉコレ1点で十分なんですよね。

いえ、決して選ぶの面倒くさぃとかそゆぅことでゎなぃですよ??





嘘をつきました。

面倒くさぃです。

でも無理して選んでみました。






…もみじ。



もぉカオスです。


カオスすぎてどぉ組み合わせたらいぃのか想像もつきません。

配置さぇ決まれば後ゎ簡単なんですけどね。


泥で作ったお団子に穴あけて植物差し込んで丸めなおしてコケ巻いてテグスでぐるぐる巻にして固定するだけ。


そして完成したのがこちら。
苔玉完成品。

涼しそうなかんじにできましたね(*´ω`*)

とかって先生にゆわれますた。

スカスカってことですね。わかります(-ω-)

苔玉作り終わった後、映画を見に行ったのですが(母と。)

映画の趣味が合わないのですよね。昔っから。

とゆぅわけで

母⇒幸せの教室
はな⇒テルマエ・ロマエ
ほんとゎジョン・カーターかバトルシップが見たかったのですが時間的に無理だった…orz

ですが面白かったですよw
DVD出たらもっかぃみたいですw




ぉ家帰ってしばらく検証街待機してたのですけども22時台未発見。
その後放置してたので、はながシクレ発見に気づいたのが23時30分くらぃw

ギザミ変種40魂でした(*´д`*)
うまうまー(*´∀`*)ノ

はなでも800魂越えますた(・ω・)v

明日もシクレだけゎするぞー(゚Д゚)



因みに昨日のパセリバターゎこぉなりますた(*´ω`*)
パセリバター

しくれ…。

あたらしぃシステムとやらが投入されたぉ祭ゎ荒れてますねw

とにかくシクレが…w

金曜夜のシクレゎ紅シクレだからできなかったし…orz


いつになったらシクレできるのでしょうかw



はなとかまだ8魂しか入魂してn(ry


ごめんなさぃ(ノд`@)





さて。


昨日ゎたっぷりとぉ庭と戯れてきたわけなのですが。

今唯一ワサワサ生えてるパセリちゃんをまた大量に刈り取ってまぃりますた(・ω・)


で。

パセリのレシピを調べたならば、パセリバターなるものが見つかりましてw

早速作ってみたのでござぃます。


まず材料
○バター
○パセリ
○にんにく

バターゎ皆様ぉ馴染み(?)のこれw
雪印バター
これをまるまるボールに投入w(バターゎ室温にもどして柔らかくしておいてねw)
そこへ刻んだパセリちゃんを適当量投入!
量とか適当で平気とおもぃます。
大体こんくらいの色かなー?って判断でw

まぜまぜーてして、さいごのにんにくを投入するわけなんですけども…。

いろいろ調べてみたところ、
ミキサー投入パターンが多く…。
ミキサー出すのめんどくさかったはなゎボウルで手作業決行なわけでして。


にんにくをみじん切りにするのかすりおろすのか迷ったのです。
で。
結果すりおろして混ぜたのですけれど


‥‥…。

エグ臭ぃ…。

いあーこれ失敗したっぽ!!!


みじん切りにすればよかった…orz


あんまり臭ぃのでボウルのままラップして冷蔵庫に投入しときますた^p^



そしたら今日の夕飯に母がパスタを茹でてまして。

このパセリバター使うってw

茹でられている材料をみてみると

パスタ。しめじ。

ふむ。

パセリバターが合いそうだw


喜んで差し出しますたw


フライパンに投入されるバターを見届けてはなゎテレビみながらテーブルのぉ片付けをしました。

できたわよー(*´ω`*)

って運ばれてきたパスタを見たはなに衝撃が走りますた!!!!!


な・・・なぽりたん…。


パセリバターおわた\(^o^)/





バゲット買ってきてガーリックトースト作るからいーんだぁー!!

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

忘れていたグーク☆

ぐーくを飼い始めてまだ間もなぃはなです(・ω・)ノ


1番最初の子ゎ砂漠で卵とってきて結構マメに卵の面倒みていたのですぐ生まれたのですが、
2人目ゎ大分後になってから、新しぃぉ洋服着せたいがために卵を取りに行く決意をしたのです。







卵のまま長期間放置してましてw


卵のときにかまってやらないと生まれないのですよねw


4月の最後のほぉにやっと黒ぃ子が誕生したのです!(*´∀`*)ノ




聞くところによりますと…。

ぐーくちゃんが2人の状態だと…卵が生まれるとのこと!!

レアカラーの子がほしぃのでまだかなまだかなー(o゚ω゚o)って待っていましたところ


ついに!!その瞬間が!!


卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



SSゎ撮り忘れましたぉ?てか捕ってる場合じゃなかったw


今回ゎマメに卵かまったのですぐ生まれましたw

ぴるぴる3誕生
緑の子
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

かわぃー色ですねぇ(*´ω`*)
ぴるぴる3となづけますたw(雑ぃネーミングですまそ…orz)



でも3人になってしまぃました…。


1人とお別れしなぃといけません…。


はじめてのぉ別れ…。


(´;ω;`)うまくぉ別れできるでしょうか…。


さらなるレアカラーの子がほしぃので
茶色のぴるぴるか、黒色のぴるぴる2(雑ぃネーミングでs(ry
どちらかとお別れしなぃといけません…!


迷いに迷ったあげく
初代のぴるぴるを残すことにっ。

ぴるぴる2…。

ぉ別れです…。(´;ω;`)


ぴるぴる2お別れ
何度も何度も泣きながら振り返り去っていくぴるぴる2。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ごめんよぉぉおおおおおおおおおおおおおゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン





このムービー悲しすぎる(´;ω;`)


運営さんなんとかしてくださぃ。(°pωq。)スンスン

ぉ魚釣っただけ…orz

今日ゎ髪を切ってもらってきたはなです(・ω・)ノ


今回も腰くらぃまで伸びていたのですが、ここまでの長さになると
1.重ぃ。
2.起き上がるときに踏んづけて痛ぃ。
3.扱ぃに困る。

等のマイナス面がおおきくなってきて…。

20cmくらぃ切ってきましたー\(^o^)/

でもまぁ元がとんでもなく長ぃだけに20cmも切ったとゆぅのに見た目あんまり…。
多分職場でゎ気づかれなぃことでしょう…。


でも鏡に映った後ろ姿見たら腰が丸見えで、いぁむしろ背中が半分くらぃ見えてすごく短くなった気がします!!

切ってもらって、ブローもしてもらったのでまっすぐストレート

切ってくれた人いわく「今ゎ、まっすぐにブローしてるけど明日髪洗ったらもっと短くなると思うょw」



はぃ…。


はなゎわりかしな天パでござぃます。


自分ブローだと伸ばしきれず、あちらこちらがフワフワークルクルーってなってます。


だから伸ばしてるってのもあるんですけどねw

自重で伸ばす!的なw


まぁ置いといてw


昨日実ゎはな、すこーしだけ巨大魚杯に参戦してみたのです(・ω・)

しかもハレツアロワナ1点しぼりw

樹海の釣りって結構好きなのですよねw

2番で釣って、エサなくなったら虫あみしてw
夜釣りに行くから光蟲までとれてしまぅとゆぅ

DVD見ながら釣るから結局どっちも集中できないってゆぅ罠にもはまりながらw

最終的に
ハレツアロワナのSランクゎ70cmなのですがはなのMAXゎ55cm…。
MIN27cm…。なんとゆぅSサイズ…。


今回もむりぽーーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



1回くらぃ超大物釣ってみたいなw

って巨大魚杯ごとに行ってる気がs(ry






ちなみにはながGWちぅに見た映画ゎコレだ!
●チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
チャーリーズ・エンジェルの2。1作目に比べてアクションシーンが力強ぃ(?)かんじになってます。

●デイ・アフター・トゥモロー
デイ・アフター・トゥモロー
北半球が凍ちゃうおはなし。(雑w)

●ハンニバル・ライジング
ハンニバル・ライジング
羊たちの沈黙シリーズでおなじみ、ハンニバル・レクター博士ゎこぉしてつくられた!とゆぅ作品。

●今日も僕は殺される
今日も僕は殺される
あ。そっち系?ってかんじの作品。

●REDLINE
REDLINE.jpg
アニメ。木村拓哉さん、蒼井優さん、浅野忠信さん等が声優してます。

後ゎ忘れた。


前半3作品ゎなんども見てるヤツ。残り2個ゎ初めてのヤツ。
はなゎ1本のDVD結構何回も見ますw
字幕変えたり、吹き替えにしたりw
BGMがわりっぽくながしっぱとかしょっちゅう。
1日に同じの3回みることも稀でゎなぃとゆぅw



さて。

明日こそふろんてぃあできたらいぃなwww


ω・)ノシ

さてと。

本日こそ狩りのぉ話でも…。


と思っていたのですが未だいnしておらず…。



とゆぅわけで先程メェルで教えてもらったヤツがとんでもなくかわゆかったのでw


へのへのもへじ猫

これわかります?
なんと「へのへのもへじ」で書かれたニャンコなのですw

かわぃーでそ??(*´ω`*)

はなも書いてみたのですが…ちょっとアレなことになってしまったので掲載されてたものをお借りしてきました
(・ω<)☆


ついでといってゎなんですがこのサイトで見つけたも一個の記事もw

今日ゎとゆぅか、5月5日~6日にかけて月が14%大きく見える『スーパームーン』と呼ばれる現象が観測できるそぉです。月が地球に接近する影響で通常より大きく見え、明るさも30パーセント以上も明るぃらしぃとあったので早速カメラ持ってベランダへGO☆



ふむ…。
わかんなぃな。
普通にきれいだ。

とゆぅわけでやっぱり人様のやつを勝手にはいsy(ry(・ω<)
スーパームーン2
静岡県らしぃです。おっきぃですね!!
きれーぃ(*´ω`*)


スーパームーン
こっちゎ横浜…だっけ…?
きれーぃ(*´ω`*)

ん…?はなの撮ったヤツ…?




ただのポッチリとした黄色ぃ点しか撮れませんでしたぁー\(^o^)/


んー…。

ぉ月様きれぃに撮るにゎカメラ的にどんくらぃのスペックが必要なのだろうか…。


Σ(´Д`;)ま…まさか、はなのスペックに問題が…??


(ノд`@)アイター





今更ですが今って公式狩猟大会ちぅなんですよね…。

対象魚ゎ
ハレツアロワナ・ドスはじけイワシ・サンショウナギ

ふむ…。


ω・)

あれ…体が痛ぃぞ…?

数日前から体が痛いなぁ…。


と思っていたはなです(・ω・)ノ



痛いなー、痛いなー、筋肉痛かな??

でもなんかやったっけかな??

なんの筋肉痛だろ??


とか思っていたのです。

昨日ゎ特に1日中寒くって。

「今日寒いね?」

とか聞いてみても、

「うん、今日雨だし寒いねぇ。」

とゆぅ答えが返ってくるし、みんな寒いんだねーって我慢してて。

でもなんだか体中が痛くなってきて、あまりに痛いからお風呂入って湿布して寝よっかなーって。
こんなに湿布貼ったこと無いぞ?ってくらぃ体中に貼りまくって。

でもなんだか様子がおかしかったので、お布団に入るときに体温計持ってきて測りながら横になったのです。


しばらくして


ピピピピッ

体温計のアラームがなったので取り出してみると…。


38.0℃


??(   ゚  Д  ゚  )??


となりました。


筋肉痛じゃなかったのね…。こんなぉ熱でるなんて久しぶりすぎ…。


でもね。

翌日はなゎ重大な任務があったのです。

これゎ一大事ですぞっ!!!

とゆぅわけで

てけとーに常備薬のんでさっさと寝ました。







朝起きて恐る恐るぉ熱測ってみると…。

36.2℃

ほ(*´д`*)=3

予定遂行に支障なし!!

といそいそと準備をいたしました。


何の…?



コレです!!コレ!!

応援グッズ

年に1~2度(去年ゎ0だったけどw)チケットをいただくのですが、
はなゎその都度にわか阪神ファンに変身するのです(・ω<)☆


内野のぉ席のチケットをいただくことが多いのですが、今回ゎ外野!!

しかも前のほぉのぉ席で!

ガチガチの阪神ファンの方々に囲まれての観戦となりますた。


着くなり(遅刻したので途中参加です(・ω<))、状況ゎよくわからなかったのですが

すっごぃヤジが飛んでまして…。



こ…こわぃ…(´;д;`)


にわかだとバレたら大変なことになっちゃぅんじゃ…。

とすこしビクビクしてましたがすぐに持参のピンクバットをカンカンいゎせて応援参戦です!!


選手の応援歌なんて覚えてませんとも!

でも聞こえるトコゎ歌います!!

恒例行事
当然風船の準備も万全ですとも!!

結果ゎ…アレなことになってしまぃましたが楽しかったですよ!!


帰りに百貨店によってお買い物したのですが

はなのお気に入りのバターがあったから買ってきちゃいました
これめちゃめちゃおぃしーんです

echireバター

エシレバター(有塩)2個w
無塩のものも存在するのですが、それゎ置いてなかった…。

残念(´;ω;`)

あとコレw
ドラゴンフルーツジュース
ドラゴンフルーツジュースw

ドラゴンフルーツをジュースにしちゃうんだw
ってついw

飲んでみたけど…

なんかトロッっとしてて…。

不思議なぉ味…?

まぁキライじゃなぃです(・ω・)

途中のPAで前にぉ土産で頂ぃて、もいちど食べたいなぁーって思っていたものと出合ってしまったので買ってしまたw

塩トマト甘納豆
ぉ塩の具合がサイコーですw


…とまぁ最近ちっともフロンティアのコト書かなぃことが多くなってきたのでここらでいっちょう!と思ったのですが、
ぉ熱がまた上がってきたのでまた明日とゆぅことで!!(・ω<)


(・ω・)ノシ
ぉゃちゅみぃー☆彡




この記事ゎ昨日書いたのですが、下書きのまま反映されていないことに今時分きづいてしまったのでwやっと更新…orz

今更エッグラン

全くもって今更ですよね。

はな、本日エッグランでびゅーしてしまぃました。

我が家でスマホユーザーじゃなぃのゎ…はなだけなのです…。

でもね、今日こんなイベントやってるコトに気づいてしまったのです。

GWエッグラン

【キャンペーン期間】
2012年4月25日(水)定期メンテナンス終了~2012年5月9日(水)定期メンテナンス終了まで

【プレゼント条件】
キャンペーン期間中に「MHF]内のイベントクエスト「エッグランアプリ報酬【撃玉】」をクリアしていること。

【プレゼント内容】
「エッグランアプリ報酬【撃玉】」を1回クリアすると「ギルドへの推薦状」2個をプレゼントいたします。
※「ギルドへの推薦状」は2012年5月16日(水)定期メンテナンス終了後に、プレゼント対象キャラクターの取り出し専用倉庫へまとめて付与いたします。




とゆぅわけで、母のタブレットに勝手にエッグラン落としてきちゃった(・ω<)☆

5月のたっぽり。

せっかくの記念祭なのに、ご褒美クエにたっぽりゎ含まれてなぃんですね…。



とか思っていてのにきちゃぃましたょ。


5月のたっぷり

今月は「5のつく日&第4週末はHRPたっぷりデー!」の
ゴールデンウィーク仕様といたしまして、ゴールデンウィーク期間中の
5月3日(木・祝) ~ 5月6日(日)にも「HRPたっぷりクエスト」を
追加配信いたします。

【5月の「5のつく日&第4週末はHRPたっぷりデー!」開催スケジュール】
たっぷりクエ内容




■「HRPたっぷりクエスト」
特別依頼


はなの現時点での低ランクSR
大剣407
ハンマ34
笛348
ランス228
ヘヴィ200

多ッ。

むしろ高ランクのものがあるのかと…。




因みに
片手・太刀・ガンスゎ未所持です☆(ゝω・)

最終日でびゅー

「後悔先に立たず」


火曜日にこのことわざをほぼ毎回思い出しているはなです。

(・ω・)ノ



えぇ。当然昨日までの配信クエスト「蒼白眠鳥と2つのメモ」に昨日はじめていったのゎ言うまでもないですよね。


行きたいなぁー・・・・・・・。


とゎ思っていたのですよ?

だって緑のメモが枯渇しているのですもの。

でも気づいたら火曜だったの!!

今日しかなぃじゃないですか!!



とゆぅわけで行って来ましたょ(・ω・)

いnしてまず団豚さんにご機嫌になっていただくべくぶたせんべいを投入していたのですが、繁殖期の10枚目以降を把握しておらず…。

いろいろなものを投入しまくって結局諦めて温暖に行ったとゆぅ…。



幸先悪ぃな…orz




結局50以上なにかしら投入したあげくやっと団豚様ご機嫌に


さて。


過密区にでもいって募集探そうかなー



とか思っているところへBELLたんが個チャくれました


今日ゎBELLたんがウチの団のホームに遊びに来てくれてたのですがラスタ酒場へ行けないとゆぅ不具合が(立地的にw)発生したため結局ロコベルたんのホームへw



なんと二人も「蒼白眠鳥と2つのメモ」初見だってw

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


とゆぅ訳でアルゲンハンマクエで定番らしぃ麻痺ハンマ4でいざ…ッ!!


と言いたいところですが、はなゎそんなもの持っておりません。

とゆぅわけではなゎ双寄生枠参加してきますた。(*´∀`*)ノ

べるたん・ロコたんが麻痺させたり罠置いたりスタン捕ったり忙しく働いてるのに

はなのぉ仕事ゎ乱舞だけッ!

いぁー楽ちんなお仕事ですた(*´ω`*)



まじごめんなさぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






ベルたんが途中落ちてしまって戻ってくるまでの間、ろこたんと女子トークで日焼け対策が話題になったのですが(はなゎ自転車通勤してますw)頑張りもむなしく、はな実ゎ結構日焼けしてますとゎ口が裂けてもいえなk(ry




だれか完璧なUVカット技術を伝授してくれぇえええええ!!

ぉ仕事ぉ休みだったのです。

週末ぉ仕事ぉ休みだったのでがっつり遊ぶぞぉー(*´∀`*)ノ

と思っていたはなです(・ω・)ノ




そんな矢先、母が派手にコケまして。
とゆぅか、コケる時ゎ大抵派手なんですよね。うちの母。




金曜の超早朝にすっごぃ音が階下から聞こえてきたのです。

…なんの音だろ。

しまじろうがなんかおっきぃもの倒したのかな…。


…。

確認しに行こうかな…。


でもまだ早いしな…。


も少し寝たいな…。



てなかんじでぉ布団の中でうだうだしてたところ、


妹の

「どしたの!!?大丈夫!!?」

って声で


母のコケた音だっ!!

と飛び起きたのです。



音がしてから大分(多分15分くらい)たっているのに2階から見えるのゎ母の足…。



え…。


どゆこと…。


コケたんじゃなくって倒れたの…?



はなゎ一気に不安になりました。



急いで降りていって現場に到着しますと

どぉやら母の意識ゎしっかりしてる様子。

はな「なにがあったの!!?」

母「…バケツの上にコケたのよ。」

よそ見しながら歩いてて倒れたままのモップの柄に足を引っ掛けてコケたところに運悪く水が入ったでっかいバケツが置いてあった…と。


胸と左腕を強打して起きれなぃらしかったのです。

折れていたら無理に動かすのゎ危ないので、動けるところまで自分で起きてもらうことにしたのですがなかなか起きれない…。


これ、救急車呼んだほうが…。


といったとたんいきなり頑張り出す母。



結構すんなり起きれました。


ですが…。



うでも胸も腫れてるっ

連休前だし、病院行って欲しぃ…。


母「全然平気だしっ!ほら、こんなに動くしっ!!」

患部をぐりんぐりん動かす母…。


仕事が忙しい、休めないとグズリまくる母を説得し続けること2時間…。


ようやく病院に行く約束を取り付けました。



結局母ゎ胸骨にヒビが入っていたらしく…。




はなが職場からぉ電話すると

母「ぉ仕事休んだの…。」


休んだんかぃw



とかゆぅツッコミゎ心のなかでしたはなですた(・ω・)






週末にゴチになった焼肉で相当おいしぃ生レバに出会ったのでしばらくゎ毎日頑張れそぉです

素敵な生レバをありがとぉ

焼肉屋さんの生もの全面禁止とかなったらどぉしよぉ…。
と真剣に悩んでいるはなゎ今からデイリーだけ片付けてきます



(・ω・)ノシ
でゎ!
