

はな的52回祭終了ー\(^o^)/

今週ゎいろいろ忙しかったですね!

黒レイア行ったりー

黒レイア行ったりー 

生レバ食べに行ったり-

黒レイア行ったりー



52回狩人祭ゎ完全に黒祭ですた。


入魂ゎたっぽりと黒以外でしておりません。

せっかくの公開シクレだったのに…。

手付かず\(^o^)/

それでもこの有り様!!
団員別入魂数

すごいですね!!

1位の方に突撃いんたびゅーしてみました!
ほぼ黒のみ入魂で、牙とか50個以上あるそぉですw



因みにはなゎ牙10本です…。

んー・・・。


数的にビミョウなので必要になるまで放置ですかね…。

結構やった気持ちでいましたが、意外とやってなかったんですね‥。
過密区で野良募集に乗ることが多かったのですが
フレや団員さんとも行ったりできてよかったです(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
黒レイア
KYOさんにゎ2日連続でぉ呼ばれしました!

行ったら皆様秘伝様だったりとか。
もぉ、はなでごめんなさぃ。(°pωq。)とか思ってみたり。

最終日の夜ゎ野良募集で600↑のPTに入ったのですが、さすがに最終日ともなると皆様被弾も少なくていらっしゃるのに、はなゎ粉塵接待を受けまくってきましたぉ…。

1回乙ってしまぅと妙に緊張しますよね…。
手数が減ってしまぅはなゎ…へたれです…。


尻尾の切り口を見ていておもったのですが
黒れいあの切り口ってあんまり美味しくなさそぉですねw
黒レイア尻尾断面
ぃぁ。
むしろ脂が乗っていておいしそぉなの‥か…?

第52回狩人祭「ボーナス試練」を大公開!

なぜだか、ボーナスクエストの詳細が発表されていた。
52回入魂祭




ボーナス試練対象クエスト詳細


今週もりだくさんですねw

突然の襲撃
【開催期間】
2012年6月20日(水) 定期メンテナンス終了後~
 2012年6月27日(水) 定期メンテナンス開始まで
【配信スケジュール】
下記の時間帯に、クエスト「突然の襲撃」を配信いたします。
5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00

また、クエストのメインターゲットを達成することで
狩人祭の魂を「99魂」獲得できます。


誰プレ&アシ
1週間きてますねー。

たっぽり
しかも今週末のたっぽりゎ月曜が25日ってことでちょっと長めの配信w

久々の…。

年に1~2度あるかなぃかのアレが突如やってまいりますた。




アレ‥…。



そぉはなゎ突発的に超低血圧になってしまぅことが極稀にあるのです。




もともと上が90前後と、低い値ですので、ここから20下がると…。
 
○世界が白くかすむ。
○冷や汗がでる。
○体の末端の温度が下がる。
○立てなぃ。

等の症状がでて、ぉ仕事にならなくなります。
いつもゎ少し休むと大分動けるようになるのですが、
昨日ゎ
「もぉ、帰っていいよ…。」
って言われるくらぃw(・ω<)☆

まったく無能の状態で半日過ごしてしまぃますたっ!




今日出勤したら、ぉねぇ様方に
「昨日ゎ能みたいに動いてたねwww」
とか
「昨日ゎ漂うように歩いてたねww」
とか
さんざんふわふわしてたって言われるしまつ…。

午前業務の後半突入あたりでまたチカチカしだしたけど

大丈夫ですっ!!(-ω-)

ってゆってのりきった!!


週末なにか疲れることしたの?
って聞かれたけど
はながしたことってゆーと…。


●ははのお出かけに便乗して神戸でお買い物。
ロクシタンでお買い物
いつも使っているロクシタンのボディークリームを買い足したのと、ハンドクリームの新作がでてたので新規購入w
ボディークリームゎローズの香り。通常サイズが250mlなのですがこれゎ限定販売の500mlのヤツw
でもたしか、半年前に買った時も限定販売って書いてた気がするのですが…。
いつまでの限定なんだ…。

ハンドクリームゎ芍薬の香り。あまーい香りなのですが、ローズよりかさっぱりしていて、夏向けですねw
はなゎハンドクリーム厨なので、夏でも欠かせません。


●ガーデニング
いろいろ面倒をみているのですが、説明文の意味が理解できなくて放置状態…。

例:キワーノの場合⇒本葉が6~7枚になったら親づるの先端をカットして3~4本の子づるを残し、他のつるを取り除きます。
どれが親蔓でどれが子蔓なのかさっぱりわからなくて放置されたものがこちら!
キワーノ成長途中
まぁ、のびてきてるし…いいんじゃなぃかな…。

バジル
バジルゎビミョウに虫に食われてる…。
食べるのゎはなのぉ仕事ですっ!
と憤ってみる。

たそがれテツ
その間放置されるテツオ。
風にふかれて黄昏ておられます。

●ブランチ作ってみた。
billsレシピの朝食
世界一おいしい朝食のレストランがあるのですが、その支店ゎ関東のほぉにしかなぃので…。
関西在住のはなゎやむなく手作り…。

うむ…。ふつうだな…。

本物たべてみたぃ。

といったかんじに、疲れることゎしておりません。


とゆぅわけで、昨日ゎ1日中寝ていたので、今日中にコレやっておかなぃと…。
グークイベント。


いてきまつ!!!
ω・)彡

ω・)

さりげなぁーく巨大魚杯に参加しているはなです。
こんばんゎ(・ω・)ノ

みんななにしてるのかな…。
韋駄天してるのかな…。


団でゎ最近らヴぃの募集が多いですねぇ。


石礫が未だにわかんなくて全くらいのはなゎこわくて参加できないのが現状。
※分からないのゎそれだけでゎありません。

さて。
参加しているとゎいえ、コンサバしか釣っておりませんw
高地での釣りなので、当然イワヒメ草採集したり、コウザンダケ採ったりとかもしておりますw


それにしても高地の釣りゎ見えにくぃですねっ!!!
雨降っちゃうと魚影すらほぼ見えなぃってゆぅ…。

だから
餌とられまくりーの逃しまくりーの
判別とかめんどくぃので全釣りあげしーので
結局25cmくらいまでしか釣れておりません…orz


普通サイズすぎぃいいいいいいいいいいい(´;д;`)



さて…とりまぉ風呂入って来るかな
侖 λ...

ω・)…チラリ。

ぉ久しぶりですw


ぉさぼりしまくっていたはなです(・ω・)ノ



ごめんなしゃぃ(・ω<)☆



しまじにやられた指が思いの外重症でw

あれから右腕全体が筋肉痛みたぃにいたくなちゃって
キズパワーパッドも3回張り替えてやっと完治いたしました!

傷ゎ治ったけど、まだ曲げたり押したりすると痛くって…。
よって、はなのゲームパッドの設定でゎ、鬼人化すると痛ぃかんじです(´;ω;`)

よって、あんまり頑張ってふろんてぃあで遊んだりゎできなぃんですけども

団員さんフレさんとかに、らーにゃん変種を手伝っていただいたりとかしておりますた
(・ω・)
まぁ…出なかったんですけどね…素材ゎね…。

らーにゃんの変種とか…頑張りすぎましたよね。
何度も乙りましたしね。
もぉーやぁあああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

…なんだけどいかなぃと行けなぃ双剣使ぃの悲劇。



もぉばかあああああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ふさふさぼんぼん
放置してたらこんなふさふさなことになってた件w

6月4日ゎね(*´ω`*)

本日ゎウチの末っ子にゃんこ・しまじろうのぉ誕生日なのです(*´ω`*)



この子ゎなんと!はなのベッドで生まれたのでしたw

しまじろうのぉ母さんにゃんこ・まいける(通称Mちゃん・まいちゃん)がとんでもなく臆病な子で。

出産用の小屋を用意していたのですが、何度戻してもはなのベッドに帰ってくるとゆぅw



子にゃんこ達が生まれてからも何度も小屋に戻そうとしたのですが、やはり子連れでもどってくるとゆぅw

途中で子にゃんこが置き去りにされているとゆぅ事件が頻発したため、はなとマイケル親子は同じベッドで生活することになったのでしたw

もぉね…寝ている間に子ニャンコを踏みつぶしてしまわなぃかと毎日心配しておりますた…。

そんな手のひらに乗るサイズだったしまじろうも無事…


箱しまじ

こないだまで入っていた箱をぶち破るサイズに成長しましたw









今日ゎ部分月食の日でしたね!!

月が本影に隠れ始めるのは(部分食の開始)午後6時59分で、西日本では月の出よりも前のことです。食が最大になるのは午後8時3分、高度は10~15度です。部分食が終わる午後9時過ぎになっても、月の位置はあまり高くありません。(AstroArts様より)

はなの住んでる地域でゎ夕方とても曇っておりまして…。

あーこれゎ全く見れなぃねぇ…。って完全に諦めておりますた。


で、今窓から偶然外が見えたのですが…。

きれーぃな満月が見えております…。


もしかしたら…部分月食みれたんじゃなぃだろぉか…。


しょっく…(´;ω;`)





さて…ぉ風呂上がったら紙集めでもしょぉかなぁ…。


でもぉ誕生日プレゼントのまたたびで酔っ払ったしまじろうに人差し指がっつり切られてかなり痛ぃしなぁ…。
悩みちぅ…。(°pωq。)

天を…ね…

今日ゎぉ仕事ぉ休みだったのでがっつり紙集めしよぉと思っていたはなです

(・ω・)ノ



えぇ。


当然、予定ゎ未定系のあれですよね…。


午後から母がぉ休みだったのです。

「ぉ水やりしましょーょー(*´ω`*)」

とか

「にゃんこにがしちゃったぁー(・ω<)てへぺろ」

とかとか…


(゚Д゚)もぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!


今日はなが入ったぉ部屋の方々…ごめんなさぃでした…(´;ω;`)


んで度々呼び出されるので、しゃあなしはなもパセリちゃんむしってきますた。








夕食後にパセリちゃんの下処理をしていたのですが

民放でやっていた「宇宙戦争」の話題になったのです。

母「私、これ見たこと有る??」

‥…母ゎかなりの頻度でこの質問をしてきます。

はな「あるとおもぅょー。」

母「これ、あれでしょ?トム・クルーズのやつでしょ??」

はな「うnそだねー」

母「渡辺謙でてる??」

はな「(   ゚  Д  ゚  )ぇ」

母「渡辺謙とトム・クルーズのやつでしょ?」

はな「ぃあぃあ!ダコタ・ファニングだよ?」

母「渡辺謙?」

はな「ダコタ・ファニング!!」

母「渡辺謙??」


んー(`ω´*)ノ”


はな「ダコタ・ファニング!!!」

母「あー( ・ω・)ダコタ・ファニングね。」

・・・この人絶対ダコタが誰だかなぃわぁー…。

かわぃー子役が大好きでダコタ・ダコタゆってたのに(-ω-)


てかんじで1日が過ぎてしまぃますた。


結局
双剣魂・天195⇒232

40枚くらぃか‥…。

やばすっ!/^o^\

昨日ゎ天を集めたり…。

ちょっと前に詰め替え用のぉ化粧水を買ってきたはなです(・ω・)ノ


一般的用法の顔に付ける分でゎありません。

何用かと申しますと、手に付ける用なのです。

はなゎ仕事で結構水に触れることが多く、手荒れが心配です。

最初ゎハンドクリームを使っておりましたが、塗ってすぐに水仕事…なんてことも多く…。

塗ってくすぐに水に濡らすとやけにぬるぬるするのです。

それがとっても嫌いで、でもなにも付けないでいるとカサカサになるし…。

と、あみだしたのが化粧水!

そのへんのドラッグストアに売ってるバシャバシャ使える詰替タイプの化粧水を例え5秒後に水で流されてしまうとしても惜しまず付けるっ!!

とゆぅものっ!

これで、しばらく水触らなくていいなーってなったらハンドクリーム追い焚きしたり、ネイルオイル塗ったりして
さらに保湿します(*´ω`*)

で普段愛用しているのがこちら。
極潤 ヒアルロン酸
白潤アルブチン

これがさっぱりしていて、つけてもベタベタしなぃのがぉ気に入りのポイントです(`・ω・´)b

ところがですね。
最近また詰め替え用を買いに行ったのですが、ドラッグストアが商品の入れ替え中?でいつも使っているのがなかったのです…。

仕方なく、よく似たかんじのみたことなぃやつを買ってきたのですが…。

これがめっさベタベタするのです…orz


確かに化粧水だけで結構保湿されるのですが、べたべたするのです…orz

手のひらがベタベタするのって

とんでもなくいやああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まだ使い始めてすぐだから、先長ぃなぁ…。゜゜(´□`。)°゜。



がんばりまっす(´;д;`)

※食べ物関係でゎなぃのでご安心くださぃ。



さて。
昨日ゎヒプのイベント片手を親方印にするべく頑張りますた。
ヒプノック劇場
強化素材の引きが悪く、常夜の操り糸10個集めるのに、幻夢の操り糸が20個出るってゆぅね…。

その後ゎ天を集めるためにHC剛パリアさん連戦したのですけれでも。
力尽きて放置してみると…。
放置の列
列ができました。
にゅわさん⇒はな⇒ろこたん⇒なっちん⇒なっちんフレさん
