fc2ブログ

新規参入で失礼します。

新規参入

本日新猟団に新規参入させていただきました。


団長ゎナツさん。

はなの記憶が確かならば、
はなが前に所属していた団の前団長が始めてまもないナツさんをナンパしていらしてからの付き合ぃであったと思います。

ナツさんゎしばらくして団を卒業していかれましたが、
こんなに立派になって…(*´д`*)


感慨深いです。


感傷にひたりながらも
ネコとたたかってかわいーグークちゃんのためにかわいーお庭づくりに励むはな。

初期状態。
グーク庭初期


からの
グーク庭らぶりー


このらぶりー具合どぉよ(*´ω`*)


ただ残念なことにぉ洋服が…。


ふりっふりのお洋服イベかもーん!!!






ぱせりちゃん。


ちなみに今日ゎリアルぉ庭も綺麗にしてきたはなw

この子ゎパセリちゃん。

この子で作ったドライパセリゎ大変重宝しますた(。◕‿‿◕。)


近々もっかいつくろっかなw




でゎー



(・ω・)ノシ
ぉゃっみー





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)