

ここへ来てっ!?なヘヴィ装備(非秘伝)

さて。
来週F5配信開始を控ぇて、皆様紙あつめてらっしゃいますか?


そんな、どのクエに参加しても秘伝!ななか、普段着でクエ参加しまくってるはなです
(・ω・)ノ


そしてここへ来て、今更ながらのんびりヘヴィ用装備新調なんてしてる地雷ちゃんです
ゴメンチョ(-ω-)v


それもこれも、ラーニャン変種のHC素材を引くためなんや…。

幸いなことに、ラーニャン変種ゎ優先依頼に組み込まれていますので定期的に募集がうなぎのぼりになります。


そんな時を狙ってラズ強化素材獲得を目論むはなが出没するわけなのですが…。
遠距離募集の多ぃことっ(´;ω;`)
双でのついでの極集めがやりにくぃじゃないですかっ…。


とゆぅわけでヘヴィ装備を組んでのりこねてたんですが、
それまではなが着ていた装備って…汎用すぎて
「え。それライト用?」
とかって団メンにツッコまれまくってたんです…orz


今度ラーニャン来るまでにちゃんと装備組んどくから(´;ω;`)って許してもらって
のばしのばし、だましだまし(ぉぃッ
やってきたのですがラーニャンを明日に控えてついに完成させてまいりました(・ω・)ドヤッ



武器スロ1使用ヘヴィ装備

カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 剛力珠 剛力珠
胴:ガリトスFスーツ・茶   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFXコート    Lv7 109 剛力珠 剛力珠 護身珠G
脚:ウェーバFZレギンス   Lv7 117 音無珠G 眠瓶珠G 怪力珠

防御力:518 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,狙い撃ち,火事場力+2,
反動軽減+1,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,早食い


武器ゎ親方さんのクシャレラ=カムイさんを使ぅ予定なので武器スロ1使用ですw

さぁー明日2個引けるかなぁー!!(。≖ˇェˇ≖。)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ここへ来てっ!?なヘウ】

さて。来週F5配信開始を控ぇて、皆様紙あつめてらっしゃいますか?そんな、どのクエに参加しても秘伝!な

まとめ【ここへ来てっ!?なヘウ】

さて。来週F5配信開始を控ぇて、皆様紙あつめてらっしゃいますか?そんな、どのクエに参加しても秘伝!な
