

ハイブリット双龍

実のところ、形だけゎ双龍できちゃってるはなです(・ω・)v



スロゎ空いてないんですけどね…。
(・ω<)☆



で、完成()したーってお披露目してたら、「双龍で黒いこうょ」ってなりまして。



Σ(゚Д゚;秘伝とか毒無効・根性つけれなし絶対むりだからっ!!
って半泣きで断ったところ、

なんと素敵なスキル構成を教ぇていただきました(*´ω`*)


それがこちらっ!



                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv7 144 文鎮珠G 文鎮珠G ○
胴:アメジストFXメイル   Lv7 144 文鎮珠G 文鎮珠G ○
腕:ラズライトFXアーム   Lv7 144 気力珠G 気力珠G 気短珠
腰:ラズライトFXコイル   Lv7 144 強精珠 根性珠G 軽足珠G
脚:ラズライトFXグリーヴ  Lv7 144 軽足珠G 軽足珠G 軽足珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,双剣技【双龍】,毒無効,スタミナ急速回復【大】,業物+2,睡眠無効,
龍風圧無効,早食い,ランナー,根性



「双剣ゎね。双龍だけで戦うんやで。」
この言葉に



( ゚д゚)まじで…。




…となったはなゎあぃもかわらず情弱まるだしなのでした…。




ちなみにはなゎ文鎮G・龍王Gそれぞれ2個ずつしか用意できなかったので、
文鎮G2・龍王G2・剛体1・気力G2・根性G1・軽足G4・気短G1・強精1でスキル組みました。





(´;ω;`)ノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハイブリット双龍】

実のところ、形だけゎ双龍できちゃってるはなです(・ω・)vスロゎ空いてないんですけどね…。(・ω

まとめ【ハイブリット双龍】

実のところ、形だけゎ双龍できちゃってるはなです(・ω・)vスロゎ空いてないんですけどね…。(・ω
