

めもめもー2013・3・27~

今週のー導かれない(はな的に)天嵐への導きクエ
2013・3・27~4・2天嵐への導き


そして優先依頼
※赤文字ゎ天嵐とかぶり。
3月28日(木) 12:00~
序 オオナズチ 
中 フルフル亜種
極 ティガレックス轟竜の裂爪
天 テオ・テスカトル炎王龍の覇角

3月29日(金) 12:00 〜
序 ディアブロス亜種格段にねじれた角
中 ドラギュロス冥雷竜の濃鉛玉
極 バサルモス岩竜の厳殻
天 ドラギュロス冥雷竜の妖鉤爪

3月30日(土) 12:00 〜
序 キリンキリンキリンの最上皮
中 ラージャン金獅子の猛牙
極 ラージャン金獅子の漆黒毛
天 錆クシャルダオラ錆びた剛翼

3月31日(日) 12:00 〜
序 フルフル亜種プルプルした柔皮
中 リオレイア亜種桜火竜の麗殻
極 ヒプノック眠鳥の極胃石
天 オルガロンカム 響狼の破牙ノノ 響狼の輝白毛

4月1日(月) 12:00 〜
序 ゲリョスゴム質の最上皮
中 イャンクック亜種
極 フルフルアルビノの腹かみ
天 キリンキリンの銀角

4月2日(火) 12:00 〜
序 ドドブランゴ
中 エスピナス亜種
極 ババコンガ
天 グレンゼブル

微妙に手抜き…。
そして天嵐とのかぶっていなさ異常…(´;ω;`)
 
@今週ゎデイリーでこれもきてますね
3・27~黄金体験
黄金体験!
報酬がいっぱい貰えるクエですね。
ぜひソロ設定で出かけましょう。
初回配信時に報酬が人数割りになっていることに気づかずに1週間ラスタフォスタ引き連れていっていたとか当然内緒…。



さて。
来週ゎF最後の祭ですね
これが予想通りの勝ちネコさんとなっております。
勝ちネコからの挑戦状58回祭
褒章の内容ゎ…なんとゆぅか…最後だからすごいよー!ってゆぅわりにゎ普通っぽいとゆぅか…。
まぁいつもどぉり、ほどほどにゎがんばるんですけどねっ!




さて。めもゎこのへんにして。
でいりやってー寝ようかなー。



(・ω・)ノシ

コメント

おはよ~^^

ちょ~見やすいメモGJです!参考にしちゃいま~す^^

No title

みぃたん!!
はな用てけとーメモですがお役に立てて光栄ですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

