スポンサーサイト


4月1日恒例のあれ

4月1日
ことしもあの日がやって参りましたね。

そう…。エイプリルフール!です。


フロンティアでエイプリルフールっちゃああれですよ。

エイプリルフールクエスト!

去年ゎ…モスでしたよね…。
モスがあんなことになるなんて…《(;´Д`)》ブルブル
今思い出しても…ニヤリとしてしまいますw


さぁー今年ゎどんなことになるんだろーねw




団チャでわやはり
団員①>Gの洗礼をうけろってクエ今きてるんですけど
団員①>これクリアできるの?w
団員②>え・・そんなクエ来てるの・・あ・・嘘の日か
団員③>また赤モス?
団員①>3回挑戦したんですけど…無理だ…
団員①>やってからのお楽しみですねw
団員②>何このドラゴンボール
団員②>勝てる気しないよ…
団員③>なにこれwww無理ゲーじゃん><



とゆうような会話が流れておりました。









はなゎなんと・・・・・・!!!


実装すぐのときゎ韋駄天
に参加していたため、きゃっきゃうふふな団茶を尻目に一生懸命クアルたんと戦っておりました…。


はなも…明日…インしたら行くんだぁ…(´;д;`)



ってことで月曜お仕事帰っていってきましたおー!

2012-4-1Gの洗礼を受けよ

なに…Gって…こわぃ…(lll゚Д゚)ヒィィィィ…


はなGってゆぅともぉムシキングのアレしか思いつきません…。

ビクビクしながらフレと行って来ましたぉ。

参加条件ゎアイテム無所持と武器自由   防具ゎ貸出


着いてみると…
2013-4-1クエ

(-ω-)ちーん…。


なんとゆう恥ずかしい事になってしまったのでしょう…。



なんてかんじにSS撮ってる間にフレ様ゎさっさと闘技場にIN!!

まってえええええ(´;ω;`)
おいていかんとってえええええええ(´;ω;`)


って急いで追いかけたところ


んん??
何もいなぃ・・・?




思っていると影が!
ばっさぁーばっさぁーって舞い降りてきたのゎ…
2013-4-1クエ④
ゲリョスの兄貴っ!

なぁーんだーGってゲリョスのGかぁー
ゲリョスならふるぼっこだ!!

って早速双剣でメッタ斬りにしてやしましたっ!

おらおらおらおらーっ!!


するとゲリョの兄貴いつもの閃光タメ行動に…



い…いつもの・・・・・・・?


なんか…光って…




!!!!!!
2013-4-1クエ③

は…はな燃えてるぅぅぅぅぅぅぅー!!!

ってSS撮ってる間に
2013-4-1クエ②
こぉなりました。


てかんじに毎年毎年たのしませていただいております。

来年も期待っ!





韋駄天の詳細についてゎ順位発表後…覚えてたら…やろうかな…。
オボエテタラ…(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

遅めだけどw

嘘クエは私も1回だけやって瞬殺されたからまた韋駄天に戻ったw
韋駄天ナイスファイトw
今回の経験を糧にして次回はもっと上を狙っていこう!!

ありがとー!

韋駄天ってこんななんだー…ってことをがっつり体験してしまいましたw

タイム更新しそうな時のドキドキ感パなかったw

毎回参加してる人…すっごぃ…


今度参加するときゎ…もぉちょいなんとか出来るといいなぁ…(´;ω;`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

