スポンサーサイト


62回韋駄天結果はっぴょー

団長の装備あるしー武器あるし?参加してみれば?
って言葉で参戦してみる気になってしまった今回の韋駄天…。

実のところ韋駄天とか初参加とゆってもいい状態…。
(カフの素欲しさにてけとー参加ゎしたことある)




そんなはなですので
様子見で行った初戦
BOXの中身をじっくりガン見。

ほほう・・・いろいろありますなぁ…


使うものゎ…回復薬でしょー回復薬でしょー秘薬でしょー古の秘薬でしょー

攻撃食らう気まんまんの選択です。

おや。

劇薬が入っている。

黄色と緑かぁ…。


普段TAするなんてことなんてないので、最速で火事場したりー餓狼したりーなんてこともまぁ考えずに生活しているはなです(・ω・)ノ

何が何やら
わかりません。
おそらくどちらかが火事場するやつです。


とりあえず黄色をもって頂上に向かいました。


BOX側の橋からまっすぐ走る道を選択です。

はしってーはしってーはしってー



・・・・・・おや。

頂上にいるはずのクアルたんが1段下に降りてきています…。

BOXに時間かけすぎ…orz


クアルたんとかほとんど行ったことなぃ状態からの参戦で、(予習もしなかった・・・)たっぷり7ラスタかかりました・・・。

クエ終わりで持ってきていた劇薬【黄】を飲んでみると…。
スタミナが赤色にっ!

ふぅ…。クエ中に飲んでみないでよかった…。

わからないことだらけで1回行っただけですっかり意気消沈して広場でうろうろーってしてたはなのところに、ツイッタで

参戦!

とゆぅはなのつぶやきをみたロコたんが飛んできてくれました!
まじで女神様だと思いますた(´;ω;`)


なーんにもわかってないはなに
カフゎもってけないよー
キャラバンスキルつかないよー
劇薬ゎ緑を飲もうねー
走り方ゎねー
ごはんゎねー
とかとかとかとか

いーーーーーーっぱぃ教えてもらいました…。
そのたびに
Σ(゚Д゚;まじでっ
Σ(゚Д゚;まじでっ
Σ(゚Д゚;まじでっ

ってなったはな…(´;ω;`)はずかしぃ…



ひと通り教えてもらって、数戦すると
4ラスタ安定になりー

火事場できるようになって3ラスタ安定になってー

更に団長にいろいろ教えてもらって2ラスタが出るようになりー

その状態ではな的に神くあるたんに遭遇っ!!
(ひるまなかった時にビームしてくれたっ!

おかげさまでこんなことになりましたっ!

62回韋駄天自分的最速

もちろんソッコーでSSとって団長に送りつけたのゎ内緒です。

この時ゎ秘伝・角鷹でやっていました。

これあれですよね

かなりの勢いで更新あるかもっって時のドキドキ感と手汗半端ないですね・・・

相当心臓に悪いです・・・


その日の更新みてみると…
62回韋駄天(双)


Sランク…


はながSランク…

しかも何この順位…


いいの・・?
はなだよ・・・?

どーなってんの・・・?

夢・・・?これゎ夢・・・?




ぱにっくです。


もちろんSSとって団長n(ry



この後何回やっても更新出来ない上にクリアすらできなくなってきたので

装備を変更しました。

それがこちら

カフ:                   ○ ○
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:ジオFピアスⅡ      Lv7 109 雷攻珠G
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 匠珠 ● 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:723 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,斬れ味レベル+1,業物+1,
耳栓,回避性能+1,ランナー,雷属性攻撃強化【小】,剣術+1

武器・角鷹(スロ1使用)


急遽組んでみましたー…最終日に…。

しかもブリッツ胴とオディバ腕なかったので生産してしまいました。

素材黒レイアがっつりがんばっててまじよかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



これ着て1秒でも更新するんだーっ!

って頑張ってたんですが…
なかなか更新できない…

団長に助言いただくも、助言がぷろはんすぎて全く実行できない…


上位の人ゎはなよか10秒以上早く討伐してるんですよねー


余分な10秒間で鬱になるとこでした・・・。



結局奇跡の更新ならず(´;ω;`)

最終順位がこちら
62回韋駄天ランキング

1日で10人おっこちたー!

けど
こんなに頑張れるとかおもわなかったw

ロコたん
なっちん

いっぱい助けてくれてありがとぉ(*´ω`*)

次参加する時までにもぉちょっとPSなんとかしたいって思えるようになれたので
やってよかったと思いました(´,,・ω・,,`)
スポンサーサイト

コメント

おめっと^^

おいいいいい!!凄いじゃないですか~!びっくりですね^^
また一人凄腕韋駄天ハンターがここに誕生したね^^
うらやましいですよ~^^♪
これからも がんばってくださいねw

ありがとぉ!

次ゎみぃたんも参加してこっw

今回の順位ゎ奇跡だと思うのであまり気にしないでくださぃ
(´;ω;`)

素直にじぇらすぃwwwww

はなたん・・・(´;д;`)

ろこを置ぃてっちゃぅだ・・なんて・・・
  そんなコだったのねーーーーーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

てか、すげえええええええええょ!!!!
はなたん、ちょぉーーーーすげぇーことなんょ!!!
目覚ませっっっ!!!
まぢかぁーはなたん、そぉかぁーまぢかぁ・・・・(lll-ω-)

悔しぃ・・・妬ましぃwwwww
お、お、お、おめでとぉなんて・・・・言ってあげなぃんだからっっ(*´・3・`)










オメデトォ><w

ろこたんっ!!

…ありがとぉw


ろこたんにいーっぱぃ教えてももらってなかったら
はないつまでーもゆゆうでカフ込のスキル構成だたとおもわれる…w


なっちんにもいーっぱぃ教えてもらったのだけど…
こーしてこーしてこれをキープ!
って…

むぅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

って…。
 
韋駄天毎回やってる人達ってすごいなぁって思いましたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

